スポンサーサイト

--/--/-- --


お値段以上。

2010/04/03 Sat

こんばんわ!!
眠いけど、テンション上げてるぞ!幸葉ですw

とりあえずバンプ聞いてますw
元気でるw

今日はいい天気でしたね(´ω`*)
みなさんは外出ましたか?

私は出たかったけど、服で迷ってgdgdしてたら3時でしたw

とりあえず兄がMother2やってたので横で見てました
ギークはどう倒すのか考えてて、兄が言うには分かったらしいけどホントかな?;

ギークの倒し方考えてたら4時になってましたw
で、お兄が自分の部屋のテーブル見に行くって言ってたので、私も一緒に行ってきました!

また兄の運転で…w
タイトルで分かる人は分かる、ニトリですよw

シンプルだけど、可愛いし安いからね^^

とりあえず、兄のテーブルに付き合って、後は私がクッションとCDラック見てもらいました

結局私は何も買わず(笑)兄は小物入れとテーブルを購入
その間にも結構おもしろいことばっかりやってましたよw

ブログでは具体的にいえないし、文字だけだとおもしろくない内容なんでねw

とりあえずこの兄弟はモヤさま好き(私が異常にハマりすぎ;)なんで、終始「チャイチーな(小さい)」「これカイデー(でかい)」って言ってましたw

絶対変な子だよww

ニトリで楽しみすぎたのと店員さん待ったりしてて家に帰ったら7時過ぎてたww
3時間何してたっけ?ってなるww

車で色々と喋ってて、兄は秋ごろに一人暮らしするとか言ってましたよ。
よく2人だけだと真剣な話とかするんですけど、それだけはビックリだよw

多分親より私の方が話しやすいんだろうねw

あの人はもっとしっかりしてほしいから一人暮らしいいとは思うけど、どこかしら心配ですw
どこのお母さんだよ!!ww

まだ親に言ってないし、黙っておかなければ;

そう思うと知らない間に大人になったんだなぁ~って思う^^;
私もちょっとは成長したかな?

昔から一緒にいる友達、教えてw

明日はお母さんとどっか買い物行こうかな^^
ポケモンパン買ってもらおう(`・ω・)

以上、最近不思議と咲音ちゃんと遊びたくなる幸葉でしたw(いつでも連絡下さいb←)
スポンサーサイト

コメント

Secret

どうも。タイトルだけでニトリって分かっちゃった咲音ですw

なんていうか・・兄妹っていいね!w
そういう話したりするって、なんか羨ましい(*・ω・)

春休み中なら、部活終わりでよければいつでもあいてるよー^^
すごく暇人なんです←
もしよかったら勉強教えて((

咲音ちゃんへ

タイトルだけで分かるとかw
さすがww

確かに咲音ちゃんは一人っ子だしねぇ(・ω・`)
でも、ツンデレなお父さんもいいもんだと私は思うよww

前ちゃんもいるし、素敵なことだよ!w

春休みがもうすぐ終わりますw
また土曜とか日曜日ならおkなんで誘って!

言わずと私からも誘うと思うけどw
勉強は残念ながら教えられないと思うw←

キリ番のことは知ってますよん^^
昨日行ったらゾロ目の次の番号で凹んだよ;;

またキリ番狙いに行きます!
コメントありがとう☆
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
