スポンサーサイト

--/--/-- --


イーアルサンスウ

2010/04/04 Sun

今こんな歌詞の曲のんあったよなぁ~って考えてましたw
結果、魔理沙でしたw しかも、スウ言ってないしww

そうですよね?東方詳しい方教えてくださいww

ってことでこんばんわ!ケーブルテレビにしたい幸葉です。ぽえーん。

さっき兄がMother2全クリしてましたw
まさかギークの倒し方があーするとはねぇw
ネタバレするから言わないけど、黙って攻略サイト見て知ってたけど(←)よく気づいたな、兄ww

そんなことはどうでもいいかw

今日も天気良かったしお父さんとお母さんと私でお花見がてらドライブしてきました(^^)
こっちらへんはまだ寒いのか桜が3分咲きだったんですよね;

ってことでこれがその証拠?
100404_1516_01.jpg
桜って満開もキレイだけど、ちょっとだけ咲いてるのも好きですよ

ちなみに行ったとこはいえませんが、マザーレイクがよ~く見えるとこですw
そんなの死ぬほどあるけどw

どーでもいいとは思われるが、自分の影←
100404_1602_01.jpg
ピースしたのもあったけど、ピースが見えなかったので却下orz

めずらしくスカート履いてますよw
最近よく足出しますw

3人でたそがれて、お父さんが謎に鳥の飛び方について語りだしたりしてておもしろかったですw
いっぱいワンちゃんもいて可愛かった(*´ω`)

帰りに、こんな景色をパシャリ
100404_1621_01.jpg
結構気に入ってます^^

この琵琶湖に映る光が私は好きですw
後、夜に街の光が反射して映るのもw

地元民の一部しか分からないけど、公益社のCMっぽいです(マイナーすぎw)

その後は母方のおばあちゃんち行って、晩御飯よばれて帰ってきました^^
その時におばあちゃんちのテレビはスカパーが入るみたいで、ずっとMUSIC ON TVとキッズステーションとか見てましたw

マジで羨ましー(゜q゜)
うちにもして欲しいや…。とりあえずお父さんにCSアピールするため何気にお父さんが見たいチャンネルを耐えて見てたぞw

もうすぐ新学期も始まるし気分が下がってます;
だからこそ、CSを!!!!←

とりあえずお腹が空いたから何か食べてきますw
そいではね~ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
