スポンサーサイト

--/--/-- --


異臭

2010/04/05 Mon

こんばんわ! タイトルがもう女の子のブログじゃないww
ってことで、爪から異臭が放たれております、幸葉ですww

別に変なことしたわけじゃないからねww
ただ、これを作ってただけだから(。TへT)つ
100405_1938_02.jpg

ご覧の通り、手羽先ですww
初めて作りました!

タレ作って手で混ぜたり、味見してたら具に入ってるにんにく臭が指にぃぃぃ
お風呂入って治ることを願ってますww

今日は、お母さんとスーパーとか雑貨やさんとか色々と地元をぐるぐるしてました(´`)
でも、ご飯の時にすんごいいらついて家出しそうになったw

若干荷物まとめかけてたよww
でも、誰の家行くんだよ、おいww

結局怒りを沈めて絶えぬいたよ;
自分頑張った←

あさってからまた地獄な学校がはじまりますorz
頼むから担任があのおじさんだけはやめて;;

みんなそこは同じのはずだからw

新高校1年生はドキドキわくわくでしょうね^^
とりあえず、入学して2日ぐらいは教室静かだと思うよw

みんな喋らないし、喋ったら筒抜けって感じですw
チャックの音1つが教室に響くからねww

そのあとは楽しい生活が待ってたりもしますw
でも、その前にテストがあったりなかったり…。。。

ホント、おめでとう!!
また8日に祝いますw

とりあえず、風邪がいまだに治ってないのでコーヒー飲んで、風呂入って、薬飲んで寝ますw

最後にお知らせ★
手ブロで面白いテンプレあったのでやってみましたw

そしたら案の定、涼さまももう1つのパターンのやってましたねww
やっぱりやりたくなりますよねーw

以上ですw  それではノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

いや~~。新学期ですね。
進級おめでとうございます。
僕も晴れて高校生になりました

そうです。
今日の入学式のあとのHRがやばかったですw
先生だけ喋っている状態で・・・(((爆笑

詳しくは僕のブログにいらしたらわかると思うんでどうぞ

それでは!!

慎太郎さんへ

返事遅れてごめんなさい><;

慎太郎さんもご入学おめでとうございます!
高校生活どうなるでしょうねぇ;

周りが女子はキツイですね;
私のとこは女子校だからそういうのないですけど、電車で男の人ばっかりだと不安になりますw

高校でも人によって空気が合う、合わないあるんでねぇ^^;
部活か授業か先生とかで何か1つでも楽しいことあったら楽しいんですけどねぇ~><

慎太郎さんにとっていい高校生活送れること祈ってますよ!

コメントありがトイス!!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
