スポンサーサイト

--/--/-- --


シロガネーゼ

2010/04/08 Thu

って何なんだ?誰か教えてください←
ってことでこんばんわ。首が痛いです。寝違えたのか?w

そんなアホな幸葉さんですw

巷の中学や高校は今日から学校みたいですねー(゜ω゜*)
私の高校も今日入学式がありました

ピチピチ(古)の一年生がいっぱいでしたw
新しい下駄箱に慣れず、どれが自分のか一瞬探してますw

下駄箱でクラスの子に会ったので挨拶してちょっと喋ってたら1年生が私の下駄箱の暗証番号変えてる!∑(゜゜;)
一瞬焦ったけど、ここは冷静に「そこうちのやけど?」って言ったらメッチャ焦ってすんごい謝られました;

どうやら場所間違えたみたいだね^^;
私の発言恐すぎだろ; もっと優しく言ってあげれば良かったと今更後悔orz

朝礼は相変わらず担任が恐く、遅刻する人に身だしなみについてどやどや言ってました。ウゼー!!←

そして、入学式が始まりました。
いつもうるさい我がクラスもみんな静かで焦りましたw

宗教系の学校だからお経の連発w
そういえば入学した時その光景みて若干引いた覚えがw

親も驚きだよねw メジャーじゃない感じのお経ばっかりだしw

月かげ(先生のあだ名)出たら笑えてしまってしょうがないです←
そんな月かげが月かげ(あだなはこの曲名が由来)を唄っていたその時、ステージの照明が限界なのかすんごいピッカピカフラッシュみたいになってて、笑ってしまったww

まるでポケモンショック、いやマジでww
その後は普通だと思ったら来賓の方で、すんごい偉そうな方が喋ったら思ったより声小さく可愛かったり、マイクがピーーーってなったりして必死で堪えてました←

私の時とは違ってとてもインパクトがある入学式だったと思う←
あーそう思うと新歓(新入生歓迎会)が思いやられる…。

あんな人いっぱいのステージの上いかないといけないのかぁ…。
ホント国際文化やめたいww

明日はテストです。これも嫌ですw
自分の実力とかしれてるからね、低いに決まってるww

これを越えたらセーラームーンを思いっきり見ることにしようかな。だから頑張るw

最後に、もう始まってる人もいるけど、

新高校1年生!!
入学おめでとう

イラストとかうp出来なくてごめんなさい;
最近イラストが上手く描けないんですよ^^;

ねむたいからお風呂入ってモヤさま見て寝ます。それじゃあねノシ




☆月がけが気になった人のおまけ☆ ※すんごい渋い

巷で人気の月かげw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
