スポンサーサイト

--/--/-- --


遥か彼方

2010/04/09 Fri

こんばんわ。久しぶりにアジカン聞いてます(´`*)
テスト終わってお疲れモードな幸葉です

もうあの担任ホンマに疲れる;
見た瞬間から疲れます。精神的にww

たまに笑った顔見たら安心してしまうけどw
私は人の笑った顔が好きなんでみんなずっとニコニコしててって思うww


今日はテスト終わって、HRの時にあの担任のみっちゃん(あだ名)が忘れ物とか書類のことごちゃごちゃ言ってて、その後に委員会決めしました。

うちのクラスは30人。1学期ずつ委員は変わっていくんですが5つの委員があってそれに2人ずつ担当するので、1学期に10人必要なんですね。
つまり、絶対にみんなやらなければならないと…。

担任は自立をしてほしいとのことで立候補してくれと言ってたのでみんなやっていくわけですよ。
そしたら幹事(クラス委員長?)だけ余ってましたww

誰もそこには手挙げないし、担任は挙げるまで帰らさせないとか言うし、いずれやるにせよ1学期の幹事って大した仕事しないと思ってしゃーなし挙げましたよノシ

誰か褒めて←

でも2人決めないといけないから私だけやっても1人余るので誰がしてくれるんだろ~って思ってたら前席が後ろだった仲良かった子がやってくれました;;

ありがとー
これで暇な時はポケモン話できる!!←

何とか学校から帰れたけど、お母さんは仕事なので一人でバスで帰ってきました
雲ってるけど、いい景色だったので…
100409_1341_01.jpg
右端に見えるのは桜です^^

この辺は閑静な住宅街の始まりらへんなので整ってますw
私のとこはそこからだいぶ歩かないといけないから閑静なとこじゃないけどww

後、信号待ちしてたらアスファルトらへんに生えてたたんぽぽ。
100409_1347_01.jpg
素敵です。こういうの好きですw

家帰ってご飯食べて、夕方に寝てご飯食べて今に至りますw
やっぱ精神的にきてるねww

明日は美里と街行くので楽しみ(*´`)
よく考えたらお金ない;  何とか楽しむぞ!

そうそう、明日から平常授業です!
1発目はwebデザイン!タグ打ちとかかな?ワクワクしてます

それではまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
