スポンサーサイト

--/--/-- --


せせらぎ

2010/04/10 Sat

こんばんわ!足パンパンな幸葉ですw
くそぉー今日はいっぱい歩いたのにポケウォーカー忘れてしまった><
絶対1万は越えてたぞww

土曜日はいつものんびりしてるんですが、顔を洗うタイミングが遅かったのでせわしなくお家を出るはめになりましたorz

学校行っても先生があんな感じだから疲れます。
ちょっとは慣れてきたけど頼むから舌打ちだけはやめてくれ。舌打ちは苦手なんですよ;;

1時間目は進路的なのをやって、2、3時間目から2年の初授業やっていきました!
webデザインです^^ どーやらタグ打ちとかサイト製作の基礎をやるみたい
楽しみ♪

放課後は美里と一緒に街行ってきました
とりあえずミスド行ってお昼☆

私生まれて初めてミスドのポイントカード作りましたw
今40周年みたいで、カードがミスドのキャラ仕様になってて可愛いです><

せめてポンデ・ライオンにしてくれればいいのn(ry

今日はいい天気だったので、京都は観光客やらデートや花見の人でいっぱいでした;
ってことで行きしなに通った鴨川をパシャリ
100410_1207_02.jpg

色んな角度を撮ってみたけど、これが一番いいと思います
お気に入りの一枚ですw

で、お目当ての店行ったり、服屋さんぶらついたり、雑貨屋さん行ってみたりして楽しんでました^^

そしていつもの様にロフトへ…w
そしたらご当地ゆるキャラまつりしてて、ゆるキャラといえばやっぱりあのキャラクターですよね

最後が「ん」で終わる可愛いフェイスの…




































\でーん/
100410_1446_01.jpg
ひこにゃと思ったそこのあなた!残念でしたww←
答えは平城遷都1300年でお馴染みのせんとくでしたww

他の都道府県のキャラも個性的ですよ^^
私がよく知ってたのはイガぐりおだけでしたけどww

後はこんなのも…
100410_1437_01.jpg
レゴブロック?で作られたアルパカさんなんだけど…しろくまみたいに見えるw

個人的にはこれ好きです
100410_1438_01.jpg
イースター島のモアイww

今日ちょうどwebデザインの授業でモアイの画像検索してたから軌跡の出会いだよね(どういう状況だったんだ)

ロフト出て、プリ撮ってから某薬局行って、ジュース買って、2人で鴨川でぼ~っとしてましたw

ハトがいっぱいいたけど、カラスもいっぱいいて大変でした^^;
いちいち鳥にビックリさせられる2人ww

カラスの低空飛行と、ハトの急に飛び立つのは恐いです…´`;

帰りに救急車2回も見ました;
最近事故とか多いんですかね?JRも人身事故あったし;

みなさんも事故とかには気をつけてくださいね(・ω・`)
あ、今日の記事の画像お持ち帰りおkなんで^^/

もちろんせんとくんもb

今日は絵に打ち込んで夜更かしでもするかな
それではー^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日は色々と
ありがと\(^o^)/

画像頂きます!(笑)

みさとへ

こっちこそ色々とあちがとう^^
楽しかったよ♪ また2人で遊ぼ!
次は焼肉かな?w

やっぱり画像貰ったのかw
ゆるきゃら万歳☆

コメントThanks!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
