スポンサーサイト

--/--/-- --


ぱっつん☆

2010/04/11 Sun

こんばんわ!目が異常にかゆい幸葉さんでごじゃります←
今日は髪の毛切ってきました

写真載せてもいいんだけど、いつも巻いてるかストレートなのでうpしません(^q^)
ちなみに今日はストレートですw アイロンしてもらいました!

散髪帰りにお母さんと某スーパー行ってきました
そのスーパーにメッチャ可愛い300均があるんですけど、何故か閉店するらしいのでいつも1こ315円とか2個315円とかの商品が2つで315円になってたので行ってきました!

お気に入りだったお店なのに残念です;;
何で閉店なんだぁぁぁorz

昨日とは打って変わって今日はすごい人だったらしいです(母談)
やっぱり日曜日ってすごいね。ってことで戦利品をうp
100411_2010_01.jpg
星のブレスレットとりぼんの指輪です
この2つで315円は安くないですか?

だけど、ここで悲しい事実。
この指輪、普通なら人差し指とかにでも入るのかもしれないんですけど、私指が太いので勝手に小指にしか入らないんですよorz

セルフピンキーリングですよwww
まぁ、ピンキーリング欲しかったし、デザイン可愛いからいいけどさw

ってことで最後まで安かった300均でしたw

家帰ってご飯食べながらついに始まったゴールデンでのドイヒー番組モヤさまww
ゴールデンなのにトイレするさまぁ~ずが素晴らしいですw

このままいい感じに続いてほしいです>< 何かコーナー出来てたけどw
大江アナ可愛いです

明日からまた学校orz
授業の嵐です。新歓が近いです。眠たいです←

考えただけで鬱になりますw
頼むからみっちゃん、私のことに口出ししないでね。じゃないと不登校になるぞ!←

とりあえず眠気覚ましにお風呂入ってきます アデュノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
