スポンサーサイト

--/--/-- --


もぐもぐ

2010/04/12 Mon

こんばんわ!最近よく食べるけど寝る(←)幸葉ですw

あー眠い。早く寝たい(。ーДq)

今日から本格的に授業が始まりました!
家庭科と数学の先生は苦手です;

2人共テンションが違います;
これから先どーなることやら^^; 数学とかうちのクラスひどかったしねぇ;

どこまで動物園クラスなんだか…。

後、選択授業が2時間あるんですけど、私は音楽取ったんですけど…ありえないぐらい暇ですorz
他の学科だけ優先して私らの学科は放置ですよ!
放置というなのプレイですよ!!←

だから日頃あんまり喋らない子とずっといましたよw
別に仲悪いとかじゃなくって、グループ違うからね^^; でも、文化祭の時の団結力とかは凄かったw

その子としりとりしたり喋ったりしてましたw

その他は省いたとして、放課後は部活!
明日は新歓のリハなのでその打ち合わせしてたら、顧問登場!!

すると「1年が見学したいらしいねんけど」と…え?(゜Å゜;)
その子らは積極的に見学してるみたいで、新歓の前に見学にきてくれましたw

とりあえずテンション上げてましたねw
そしたら変なテンションになりましたよ←

それで先輩も面白いぐらいテンション上がってましたねw
素敵でしたよw^^*

あーリハ頑張ろ。それから授業も楽しく受けれるといいな♪
そろそろお風呂入るか。

つべに帰ってきたNEU2の動画上がってたから見たいけど;;

ってことでまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
