スポンサーサイト

--/--/-- --


どやさ

2010/04/15 Thu

こんばんわ。野菜ジュースおいしいです^^
ってことで飲みながらやっちょる幸葉ですw

今日は疲れた~(´`;)いつも疲れてるけど、今日はいつも以上に;

朝はグズってしまったけど、新歓だったので絶対行かないとってことで頑張って1時間目遅刻していきました><
美里、英語のノートありがとう^^ 明日返します★

授業色々やって、思ったより生物楽しいです♪
理科は基本苦手ですが、先生の問題かもしれないw

だけどあの先生は家近所ですw
隣駅ですw 3年3組の担任とか頑張って歩いたらいける距離ですしw
先生多し!!

ご飯急いで食べて、新歓がついに始まった!!

部活紹介は相変わらず空手部が大人気^^
空手部って紹介より見せものって感じしてしゃあないw

むー先輩カッコよすぎた。ね、先輩?ww

バトン部もいい感じでした^^ 今年はFit's投げなかったね。
去年は新歓で部活か生徒会かFit'sのダンス踊って投げてたような・・・w

ホント女子校フリーダム\(^o^)/

いよいよ文化部の番!
私はPC部の看板持ちをやって、A先輩が紹介文を読むんですけど、緊張しましたw
そしたらクラスからちょろっとだけ声援うけましたねww

三つ子ちゃん頑張ったよ!!(TへT。)
キャンディーはいじられてたね、多分; あの子ニコニコしてたぞ。

その後は掃除やって、みっちゃん(担任)と面談がありーので何やら喋ってたら意外といい人でしたw
相談とかしぃや。って言ってました(゜Д゜;)

そしてよく見たらあの人も化粧してたんだね←
すっぴんかと思ったよw

面談終わってから図書室でノート移して待ってたら先輩と白うさちゃんと合致。
3人でわちゃわちゃとやってました♪

最近先輩がハジけてて好きですw
たまに同じこととか言いますよねw 今日はラブリーな白うさちゃんがウケましたねw

先輩におひょいとか言ってスミマセンでしたwm(_ _)m
後、USBありがとございます^^

これ書いたら早速見させていただきます♪

あ、明日は恐怖のダンスだ。
みっちゃんのターンですww 怖すぎるー><

しかも国際文化もあるー;;;;

どうしよ。。。どうしよ。。。。行くべきなのか? 行かないべきなのか?

とりあえずお風呂入ろう、そうしよう!!\(゜o゜;)

それではノシです!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
