スポンサーサイト

--/--/-- --


じわじわ

2010/04/16 Fri

こんばんわ!只今じわじわ泣きそうになってる幸葉ですw
別に病んでるとかじゃなくって、バンプの新曲聴いて涙腺ヤバいことになってるだけですw

Mステ見てて早速1位とってましたねw
またメーデーと花の名みたいに1位と2位とるのかな?

魔法の料理~君から君へ~はホントにいい歌!
歌詞読んでたらじわじわくるし、何回も積み重ねて聞いてたらまたじわじわ…不思議w

気になった方は聞いてくださいw

今日は1限目がダンスでみっちゃん(担任)のダンスの上手さにビックリw
しかし、マズルカってなんぞいw マジョルカの間違いじゃないの?ってずっと思ってたよw

2限は現代文だけど、去年習ってた先生の旦那さんなんだよね^^;
夫婦そろって話が長い←

旦那さんの方が授業分かりやすいけどw

3、4限は選択授業で、PC実務です^^
週に4回PCの授業やってますw ちなみに明日もww

先生は去年にも習った先生だからやりやすい!><
なんとなくやることも分かったしいい感じ♪

だけど3限の途中から頭痛くてお昼休みに保健室行って寝ましたzZ
5限の生物出たかったけど、集中できないと意味ないからね;;

6限も寝ようと思ったけど(←)みっちゃんが来ていかなくてはいけないことになってHR行ったら服装検査?でしたw
おそろしーw

放課後は頭痛いから部活しないで帰りました;
地元着いてもバスとの連絡悪いので待ってる間にスーパー行って雑誌購入★
JILLE ( ジル ) 2010年 05月号 [雑誌]JILLE ( ジル ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/12)
不明

商品詳細を見る

今月はまあまあだったかも(・へ・*)

そうそう、昨日お父さんのPCで更新したから写真うpできなかったのでユエ先輩の素晴らしきイラストうp!!
100415_1748_01.jpg
ホント凄くない?画質のわりに線がガサガサになってるけど、目とかホント素晴らしいです><
これ言っておくと、マンガ研究部のポスターです^^
後輩も鼻高々な画力です♪←

後、残念なおまけもww
THE MISTAKE★キラッ
100416_1948_01.jpg
※アブソル
手ブロのイラストのメイキング^^

どっかおかしくね? そう、体白なのに紺にしてしまったんですよw
これ2日かけてやったのにぃぃぃ;;

kwskは私の手ブロ見てくださいww
あの頑張りは水の泡となりましたorz

ってことでねむたいのでお風呂入って寝ます^^
でもその前にこれからいっぱいブログめぐりしようと思うのでみなさん更新してねー!←

そいじゃあノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
