スポンサーサイト

--/--/-- --


ねむねむ

2010/04/17 Sat

こんばんわ!朝は凄いハスキーボイスだった幸葉ですww

今日は一日中眠いです。。。
恐らく昨日1時まで起きてたからでしょうねw

猫又ちゃんとのメール止まらなかったのでw
後雑誌読んでたらね^^;

朝はドタバタしながら家出て、学校でもすんごく眠かったですw
土曜日の電車は人少ないから好きですv

1限は家庭基礎で先生声相変わらずでかいww
けど、何とかやりとげて、2・3限はwebデザインでタグ打ちひたすらでしたw

友達と色々と画像とか検索してたら黒柳徹子のキャラ弁を発見しましたよww
みんなもググってみよー(`・o・)/←

地元着いて、お母さんと待ち合わせで駅前スーパーでぼーっと1時間ぐらい時間つぶしてましたw
おかげで本屋さんでBUMPの特集組まれてた音楽雑誌読めたからいいけど^^

ついでにポリの武道館ライブの模様までのも読めたしw
音楽雑誌万歳\(^o^)/

家でお昼食べたの結局2時半ぐらいでした;
満腹に食べてからお昼寝して(デブの道まっしぐら)起きたら晩御飯ww

それなのにまだ眠いですw
どんだけ寝れるのw

明日はポケモンだけど、ポケサンも見たい!><
ブラックホワイトの最新情報とか分かるかもしんないしねぇ♪

開発中の画面公開されたけど、風景からして進化してるね!
でも、主人公があんまり可愛くない;; 何故ポニーテールにしたし。

もうそろそろポケモンも潮時か?←
しかし、御三家は気になるなぁ…水とか可愛いのがいいな^^

さてと、トイレにいってくるよ!←
またねノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
