スポンサーサイト

--/--/-- --


伝説

2010/04/18 Sun

こんばんわ。アイアムレジェンド恐いw
何故かメイド服っぽい私服を着ております幸葉ですw

どうしてこうなったw
昨日からアリスやらのだめやらしんちゃん(笑)やら次々と見たい映画が公開されておりますなぁ(・ω・`)

個人的にはダーリンは外国人も見てみたい!
誰か見に行かない?

久しぶりにこんなに映画たくさん見たくなったw

今日は10時に起床!ポケモンはHDDに録画してあるから大丈夫^^
朝ごはん食べずコーヒーだけ飲んで、いいとも増刊号見て、お昼食べてからお母さんとレモンスフレ作りました♪
初スフレ!意外と上手くいったんじゃないかな?

100418_1508_02.jpg
若干焦げておりますがこれは仕様ってことで…←
家のオーブン古いから一部だけ温度強いんだよねw

切ってみたらこうなったり~
100418_1509_02.jpg
味は結構いけたよ!(`・∀・)でも、もうちょいレモン控えめでもいいかもww

スフレ食べながらポケモン見てましたw
いつも思うけどアニポケの発音おかしくない?

オーバも大葉みたいな発音だし、ダイノーズもイントネーション違うし、キクノさんも違う気が…;

もしかして…こっちが発音おかしいとか?ww
関西と関東ではイントネーション逆だったりするしねぇ^^;

次回が楽しみすぎるw ヒカリが2人とかいいな、おいww←

今日は自治体のお祭りがあったみたいで近所でずっと太鼓の音聞こえてましたw
昔お祭り行ったけどいい思い出ないww

そして私は太鼓に対抗してベース弾いてやったり←
しかもアンプでさ←

久しぶりに弾いたけどひどいww
いつもヒドイけどww やっぱりアンプはいいね^^

お手入れとかもしちゃったりで何だかんだ充実してましたv

明日からまた学校orz
宿題やってねぇー!!←

とりあえずやってこなければ(汗
そういうことなので、アデューノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
