スポンサーサイト

--/--/-- --


もちてり

2010/04/19 Mon

こんばんわ!一日中眠い幸葉ですw

今日は頑張って学校行きましたよ(;`・ω・)
やっぱり月曜日って辛いねw

1限目は家庭科で畳の敷き方のことやってて結構面白かったですよ^^
祝儀式?とかいう問題のすっきりしましたw

2限目は数学で先生乙。って感じですw
ホントに先生の説明が下手すぎで聞いててイライラします^^;
そして当てられる始末ww

3・4限は選択で音楽とってるんですけど、どーもうちのクラス、先生に目つけられたねww
そりゃ先生見て笑ってる子いたからねw
HRの時に忠告されてました;

5限は日本史なんだけど…お昼ご飯食べたのと寝不足で思いっきり寝てましたw
私の席教卓の斜め前なんですよねww

起きてノート写さしてもらってたけど3人にもクラスの子に「寝てたなw」って言われましたww
基本的に起きてしっかり勉強してるからこんなの久しぶりすぎるww

6限目はしっかり起きて(←)英語やってました^^
あの先生の訳はイマイチです…;

放課後は部活!
とりあえず早く仕上げればならないポスターを仕上げてました☆

がんばって仕上げてますよ!
また出来上がったらうpしようかな~…

そしたら新1年生が来てくれました!
まだ入部するかは分からないらしいけど、可愛くてすんごく礼儀正しい子でしたww

あの子うちの部に欲しい!←
どうなるのかなぁ~><  部活後に先輩と私と白うさちゃんと後輩ちゃんの4人でマクド行きましたよw

初!てりたまを食べました^^
うまし~♪ でも、ボリュームがww

おかげで晩御飯が食べられ…るんでよね~( ̄ー ̄+)←
最近すんごくよく食べるので入りましたよw

でも太っただろうなぁorz
てか、最近の子はみんな痩せすぎだと思う(誰だよ

もう幸葉おばちゃん心配です!←
みんな足見たら細すぎて気の毒になりますw

もっと太れ!w

そして私は無駄なカロリーを減らすぞ!(*`Д´)ノ

とりあえず睡魔がハンパないのでお風呂入って寝ますw

あ、九十九ちゃん!イラスト楽しみにしてるからね☆(嫌なプレッシャーを与える)

それじゃあノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
