スポンサーサイト

--/--/-- --


パンパン

2010/04/21 Wed

タイトルは決していさじさん意識とかしてないからね!←
ってことでこんばんみー(古) 足がパンパンな幸葉ですw

始まって早速余談なんですが(いつもしてるけどw)今週は学校1回も休まずにいけそうです^^
普通なら当たり前なのかもしれないけど私にとっちゃ大きな課題ですからねw

で、頑張ってる理由の1つは猫又ちゃんと会えるからってこともあるんですけど、もう1つあって、録画してるテレビで頑張ってるんですよw

お昼にやってるチャングムの誓い録画していっつも家出て、帰ってきたら晩御飯食べながら見てますw
そしたらお父さん以外の家族もハマってたり…ww

てか昔(3・4年前?)にもハマってたしww デジャブww

ってことでテレビのために頑張ってますww

そいじゃあ今日のことを

1限 現代文
おじいちゃん先生が相変わらず過ぎて困る^^;
眠たくてうとうとして気づいたら黒板に文字増えたりとかで大変でしたw
それから漢検とかゴメンだぁぁぁ(ノДT)゜。

2限 英語Ⅱ
意外にも私が次この人当たりそうって思った人が当たっててビックリしたw
まさか九十九ちゃんも当たるとは思わなかったw

3・4限コンピューターⅡ
先週休んでたので頑張って付いていきました><
何かフライヤー作るって課題でした。楽しく出来そうです

5限 英語ⅡC
去年の時でいうOCみたいです^^;
やっぱりS(外人)にいじわるされたww  嫌な音を耳元で聞かされるっていう小学生並みのいやがらせww
ストロベリーは重要ですな(`・ω・´)!!

6限 生物
やっぱりI先生の授業おもしろいww
去年のおっさん(※先生です)とは偉い違いw
計算とか苦手だけどあの先生のために頑張ってやろうかしらv

放課後は幹事とその他諸々の委員が明日の冊子作りのパシリをやらされましたorz

その後に白うさちゃんと約束してたので街へ
とにかく画材を見にロフトへw

画材(主にコピック)見てたけど、メッセージカードのハイテクさにビックリしてしばらく居座ってましたw
後、ウォンカチョコが安売りしてたので2つも買っちゃいました(*´ω`*)幸せv


その後にメイト行って最近のアニメ事情を少しでも把握してきたはずww

ホントに最近アニメとかニコニコとか見てない;
セーラームーンも停滞してるしww 現役は唯一ポケモンですb

あ、音楽は永遠に現役のはず 細く~なが~くですw

明日はマン研!そろそろポスター仕上げなければ^^;

最後にこの画像をお届け
せんとくん
yahooに載ってたせんとくんww 勢い余ってカサ立てを割った模様らしいですww

それではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
