
--/--/-- --


決めたかも←

2010/04/22 Thu

こんばんわ!頭痛くなりそうな幸葉です;
なので今日の記事は手短に^^;

珍しく1つのネタについて喋って終わりますねw

今日久しぶりに体重計に乗ってみたのですが…メッチャ体重増えてたww
 嘘 だ ろ 。

ってことで無理せずゆっくり痩せたいと思います^^

断食とかそんな過度なことはしないですw
とりあえず半身浴しようと思ってますb 健康的で痩せたら素敵だしね☆

そんなこんなで前より2キロぐらい増えたし、何たって体脂肪が…。

前まで10%代を保ってたのについに20%代に突破してしまったorz
これが平均だけど、やっぱり悔しいんですよねw

これだけでも自慢しないと長所が無くなるw

最初見た時信じられなくてもう1回やったからねww
だけど結果一緒だったしwww

しばらく体重計の前に居座ってましたww


そういうことで3日間で終わるかもしれないダイエットしま~すw
もう終わるので締めにバトンです♪

PC版は追記にて。 そいじゃあノシ

ダイエットバトン

Q1 アナタの理想の体型は?
A1 ボンキュボンに決まってるw
Q2 ダイエット成功したら、まず、何をする?
A2 可愛い服買うw
Q3 太った!と思った経験はありますか?
A3 常にw
Q4 それはどんなとき?
A4 体重計乗ったとき・鏡見た時;
Q5 ダイエットを決意した一言、または出来事は?
A5 今日体重計に乗ったら体重が異常で、体脂肪もハンパなかったw
Q6 確実に痩せられるならどちらを選ぶ?辛い運動or高額な費用
A6 辛い運動w
Q7 やせるためには・・・運動?食事制限?
A7 両方。食事制限はダメだと思う。せめて間食抜くぐらいだね!
Q8 昨日の夕食を覚えていますか?・・・覚えていれば教えてください!
A8 ほっけw
Q9 今まで挫折したダイエット法を書き連ねて下さい
A9 中1の時にやって成功したから挫折はないb
Q10 今現在やっているダイエットがあれば書いて下さい
A10 半身浴をしようかなと…^^
Q11 好きなタイプは・・・やせ型?ぽっちゃり型?
A11 普通型w 自分よりかは太っててほしい!
Q12 朝食は、ちゃんと食べますか?
A12 もちろんb ご飯>髪の毛セット だからw
Q13 夜中に物凄くおなかがすいちゃった!さあどうする?
A13 水飲んで我慢する><
Q14 リバウンドしたことある?
A14 したからやり直す。成長期だから太っても仕方ないけど;
Q15 これは効いた!っていうオススメダイエット法教えて!
A15 間食抜く!みんなお菓子食べるから太るんだよ`´*

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
