スポンサーサイト

--/--/-- --


はぴば

2010/04/24 Sat

こんばんわ!半身浴でいっぱい汗かいた幸葉です^^

今日は美里のお誕生日!はぴば!!
去年は超スルーしてたよね;ごめんね;;

今日は白うさちゃんと放課後に祝いましたよ★
ホントは歌って祝いたかったけど、教室に人いたから恥ずかしくて歌えなかったw

来年は歌います!!
それから今年も私の誕生日よろしくね←
まさかの修学旅行中だからww

とりあえず今日のこと。
朝に電車待ってる時に去年の今日の日付の記事見てみたらまたちょうど今頃に健康診断だったみたいで、昨日の記事と同じ発言してましたよ、
「ノーブラ」って言葉がww

そこ変わらんのかー!

そんなこんなで健康診断やってきました!
身長は変わらず、体重はちょっとだけ減りました!(朝ご飯がっつり食べたのにも関わらず)

視力もAAだし、異常はなさそうで良かった´`*

放課後はよくブログに登場される生物の先生が副担なので喋ってましたw
家が近所なんですよw

なぜか私の名前だけ覚えてると思ってたら住んでる場所まで知っててビックリしたw
中3のオープンキャンパスで1回喋っただけなのに(゜Å゜;)
記憶力ハンパないww

明日は猫又ちゃんと遊びます♪
ピカチュウに会ってくるぜよ!! ポケセン以外でピカチュウに会えるとか嬉しいね^^*
またつなビィで報告するかも…!

後、近々新しい何かが起きる予感…^^
お楽しみにww

それじゃあ今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
