
--/--/-- --


ペカツー

2010/04/25 Sun

どーも!足がきんきんに冷えております幸葉です(^o^)

昨日はお父さんのPCで更新してたので載せられなかったので美里にあげたケーキ&自分用のケーキをうp!
100423_2302_01.jpg
言うまでもなく左が美里用で、右が試食用^^

それじゃあ今日のこと!
朝起きて、プリキュアかけながらご飯と化粧して、電車乗って猫又ちゃんと合流!

今日のお目当てはアクセサリーショップのサン宝石の出張所がパルコに来るってことで行ってきました

開店すぐにも関わらず兎に角たくさんの人!人!人!!
たくさんのアクセサリーとたくさんの人で凄かったw

とりあえずその戦利品☆
100425_2104_01.jpg
両方共猫又ちゃんとおそろいなんですけど、右のはよく見たら猫の顔なんですよ

どの指にも入るわけではないんだけど、つい買ってしまったw

後は雑貨見たり、映画館行ったりしてこれをゲット(*´ω`)
100425_1947_01.jpg
ゾロアのお面と、ゾロアークのフライヤー

この後にピカチュウとの写真撮影会があったので恥ずかしながら親子連れの中に大きなお姉さんたちが…ww
でも、私らより前に20歳ぐらいの人もいたから大丈夫b←

ピカチュウと握手して、撮影して嬉しかったですw
今日はいっぱい写真うpしてるからくどいと思うのであえてしませんw

需要があればうpしますww

ピカチュウと撮影後にお腹が空いたので、とりあえずお昼ごはん!!
何にしよ~ってなった結果びっくりドンキー! 通称びくど!

カロリーから考えた結果おろしそバーグに決定!
つなビィに載せそびれたのでここにうpw(今日は食べ物パレード)
100425_1356_01.jpg
味はまあまあb 思ったよりはあんまり…^^;
値段は良かったけども。 女の子2人でいかげそ唐揚げつまんでたしねww

居酒屋かよ!!←

かなりお腹いっぱいでしたw
食べてからプリ撮ったり色々として、猫又ちゃんちへ

あのリップの本良かったw
また読ませてねw それからわん太郎(仮)も可愛かった><*

今日は楽しかったけど、靴擦れが…w
明日からまた頑張ろうと思います。それじゃあ半身浴してきまーすノシ

◇猫又ちゃんのブログ↓
めんがとんぱんち!

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
