スポンサーサイト

--/--/-- --


グラマラス

2010/04/26 Mon

あー眠い。もう寝落ちそうw ってことで幸葉さんです!こんばんわんこ!!

テンション謎でゴメンなさい^^;
今日は学校でも異常に眠気が来て家庭科基礎の時下向いて寝てたら先生に机叩かれてめっちゃビックリしたw
やっぱあの人苦手です;

今日の授業はたるーいのばっかり。
特に選択ww

あの授業はもはや授業じゃないと思うw
てか月かげがうっとしすぎてしゃーないorz

あのおばちゃん…どうかしてるぜ!!←

うちのクラス目つけられすぎだろw そして差別がハンパないね^^;

日本史も休んでた時ばっかりで話がついてけないし、数学の授業もあの先生によって一段と分からなくなるし…。
2年は地獄です(゜m゜;)

だれか私に癒しを下さいw
友達関係はどうってことないからありがたいけども。

放課後はマン研!!
私ずっと日本史写してた; 作業しなくってゴメンなさい><;

後輩ちゃんも2人入部してくれてありがたや!!
やっぱりYちゃんよりMちゃんの方が私には合いそうです(結構暴露したぞおい。)

それからK先輩可愛すぎるw
テンションがぐっと上がりましたねww 帰りの犬との戯れが可愛すぎたw

正直、K先輩とYちゃんの腐な会話には付いてけなかったw
むしろ引いてた;

こうやってみると私も普通の子になったんだなって思う。
昔とか腐ってたかまあまあオタク気質だったし;

女の子ってすごいねーww
おかげで最近のアニメ事情についてけない;

リアルにポケモンしかアニメ見てないww
後はおじゃる丸とか…?w

正直私はどこに突っ走ってるのかさっぱり;

とりあえず明日も頑張ろう。うん、そうしよう!

先輩!明日の追認試験頑張ってください!!応援してます!><

後、リンク追加しました♪
1000LOVEしたいがために何故か勢いでケータイサイト作れたのでよかったら見てやってくださいw

お気に入り登録とか全然しちゃってください!(ん?日本語がおかしい?w)

よし、髪乾かしてきまーす

ではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
