スポンサーサイト

--/--/-- --


ころりん

2010/04/27 Tue

こんばんわ!GWの予定があんまりたってない幸葉でございまする。
しっかし風きついね><; 家吹っ飛ばないかしらw

とりあえず学校のこと書きます!

1限目 保健体育
やっとS先生の保体!! しっかし凄い内容でした。

2限目 現代文
教室にゴキブリが出てきて足でつぶして素手でゴミ箱持って行ってみんなドン引きw
さすが湯婆(あだ名)の旦那! 何事にも強いw←

3・4限(選択授業) CGグラフィック
googleのやつたのしー! CGを駆使して部屋作りしてます^^*
楽しすぎるよw

~お昼休み~
食堂がいっぱいなのにおじさんとおばさんの2人でどうにか済ませようとしてるうちの学校の神経が分からん。
おっちゃん可哀想すぎる;; とりあえずもう1人雇えよw

久しぶりの食堂でちゃんぽん食べたよ、高速でww

5限 数学
眠たいけど寝ぼけつつ頑張った!
あのおばちゃんの授業も分からん; てかPC部の新しい顧問なんだよね^^;

6限 体育
雨だったので体育館でバレー。
明日は球技大会だからねw 何だかんだで私が参加したチーム勝ちゃったよんw

みっちゃんの丸秘作戦プリントには驚いたけどw
明日がんばろ。 まずはサーブだにぇ^^;

今日はたる~かったけど、放課後のために頑張った!
そんなこんなで放課後のPC部!

昨日に引き続き、ユエ先輩のお友達のK先輩が来てくれました><*
テンション上がりますw

2人で色々と喋ってましたw
K先輩ったら先生の席でログインして大画面スクリーン使ってつべで検索した銀魂流すからビックリしたw
 や ん ち ゃ w

後輩ちゃんが来なかったのが淋しかったけど(・ω・`)しょぼーん

帰りにユエ先輩とK先輩とコンビニ寄って、K先輩と別れて2人で喋りながらいつも通り立ち話してましたw
また1時間も立ち話しちゃったZE☆←

そしたら途中でぬぁんとアオイ先輩が!?!?
大学のんでちょうど三条に用事があったみたいでビックリしたw

何か素敵な人がこっちきたぁ∑(゜Д゜;)と思えば先輩w
相変わらず素敵な人。そして以前より大人っぽくなってらっしゃってましたv

とにかく今日はユエ先輩と喋り倒したw
前以上に親しくなった気がします><

そして意外と性格似てたんだなって実感!
また喋りましょうw

ってことで明日の球技大会の天気はいかに!?
雨女の私のことなので土砂降りか?w

明日に備えてもう寝ます。おやすみー!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
