スポンサーサイト

--/--/-- --


CODE4

2010/04/28 Wed

ホムペの名前幸葉からCODE4にしましたw
由来はポリの曲。

ってことで股関節が意外と弱かった幸葉ですw
笑っちゃうよねw

今日は体育祭でございました
運動部所属が少ない我がクラス。内気な子も多いので勝てる気がそんなにしてなかった;

開会式で中庭の地面が水吸っててお尻が濡れてしまった午前はドッヂボール!
3クラスと勝負したけど、完敗w

1回しか勝てなかった;
私のいるチームは全部負けてたね;

体育教師の担任みっちゃんは他のクラスなんかそっちのけうちのクラスの指示ばっかりしてたしww
熱い人だと思うw

謎にくたくたになりつつご飯食べて、午後からはバレーボール!
ドッヂで負けたならバレーで勝てばいいジャマイカ(古)ってことでうちのクラスヒートアップw

とりあえず練習して、意外な人が上手かったりしてビックリw
みんな運動神経すごいw

私のいたチームも勝利を収めたりして、決勝戦までのぼりつめて、私もちょっとテンション上がってきたみたいで応援頑張ってました^^

最初は調子よかったけど、ミスして点数あげてたら同点までいったけど、ナイスサーブで

見事に優勝!!

みっちゃんはしゃいでたww

教室戻って、みっちゃんが紙コップと2Lペットボトル5本ぐらい持ってきて乾杯しました><*
もともと用意してたらしい!!

そこが去年のおっさん(※あだ名)と違うとこww

私は何も役に立てなくっていちびってたけど、楽しかった♪
とにかくK段さんが頑張ってた!

K野さんもバレーうまかったし、強化チーム素晴らしいw

こりゃ明日筋肉痛だろうね;
でもいいやw

とりあえずお風呂で揉み倒すぞww
そういうことでまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

CODE4いいですよね!!

僕最近アルバムのPOLYSICS OR DIE!!!!めちゃはまってます!!!!

特に「PLUS CHICKR」が熱いです!!(笑

慎太郎さんへ

CODE4は曲もタイトルも全てが最高だと思ってますw
たまに泣きそうになったりするw

OR DIE!!!!はMAKING SENSEとCOMMODOLLとURGE ON!!がオススメ^^
PLUS CHICKERはライブで見ましたよ(ちょっと自慢)

目の前がカヨさんだったしあの振り付けがもう素晴らしかったw
七夕にDVD発売だし楽しみですね♪ CODE4やったとかやらなかったとか…

とにかく楽しみw コメントありがとうございます!
それから彼女の件おめでとうございます!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
