スポンサーサイト

--/--/-- --


やっぱり

2010/04/29 Thu

筋肉痛になっちゃった幸葉だよw

股関節は昨日から言ってたけど、まさかがくるとは…w

多分ドッヂボールでボール投げたからだろうねw
日頃どんだけ使ってないんだよww

そんな今日は朝ご飯食べながらPcして、ももがっぱちゃん見ながら化粧しておばあちゃんちに物取りに行ってきました!

犬が相変わらず太ってましたw
いじり倒してましたw

お昼食べて、テレビ見て、昼寝してからバイバイして、帰りしなに私が小1、2ぐらいにお世話になってた人のとこ行ってきました^^

ちょうど家が近いんだけど、なかなか立ち寄れなくって;

久しぶりに会ったらみんなちょっとずつ変わってたけど相変わらず素敵なお家でした^^
ある意味パワースポットww

家帰ってからベースいじって、睡魔に負けて寝落ちしましたww
起きてご飯食べてごろごろしてお風呂入って今に至りますww

明日も学校なんだよね。
てか木曜日が休みっていうので曜日感覚が狂うんだけどww

明日金曜日なのに月曜日感覚ですw
あ、ダンスあるしーww

筋肉痛治ってたらまだマシだけど、治ってなかったらひどいことにww
いつもヒドイけどw

さてと、髪乾かしてこよっと。

またねノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
