スポンサーサイト

--/--/-- --


のだめ

2010/05/01 Sat

こんばんわ。相変わらず眠たーい幸葉ですw

とりあえず今日のこと。
学校行って
1限 家庭基礎
赤ちゃんとかが家の中で危険なこと的なのやってたけど、私体不自由でもないのに例に挙げられた事故したことあるんだけどww

2・3限 webデザイン
タグ打ちばっかり。今日は集中力なかったからヤバかった;

家帰って、ご飯たべてPCいじってからお母さんとのだめ見に行ってきました☆
感想は言わないけど、音楽より恋愛系の方が多かったかも!

途中で泣いたぐらい切なかったりと楽しかったです^^

見終わって出口に行ったら…!!
100501_1747_010001.jpg

そう、ゾロアーク!!
人いて恥ずかしかったけど撮ってしまったw

その後は映画の半券持ってゲーセンへ!
ユーフォーキャッチャーがタダで出来るからね^^

私とお母さんのってことで2回やったけど、おしいとこで終わっちゃったので100円だけ入れてもう1回やったら取れましたよ><*
100501_1925_010001.jpg
そう、マングース!! 可愛い!

何となくお母さんにプレゼントしときましたw
使ってくれたもれ…!


ウハウハ気分の後にたまたまやってたスヌーピーの展覧会(?)があったので覗いてみたらスタンプラリーがあって、スタンプ集めたらオリジナルステッカーがもらえるとのこと!!

ってことで一人でもくもくと集めて、ステッカーもらっちゃったよん♪
100501_1926_010001.jpg
オリジナルっていう割には普通じゃないの?←
まぁ可愛いから許すか。

スタンプラリー中にエレベーターに乗ってたら4人組の外国人が乗ってきて、たまたま扉が開いたフロアが無印があるとこだったんですけど、それ見て「mujirushi!!」って急にエキサイティングになって扉閉まる寸前に無理やり出ていかれましたw

どんだけ無印好きなんだよww
そんなにいいのか?w

さっきまでスタバ行こう的なこと言ってたじゃないの(ちゃっかり英会話を聞いてた人)
あれはビックリしたw

いい買い物できたのかなぁ?^^*

疲れたけど楽しかったです!
今日からやっとGW!!

明日は早速咲姫ちゃんと遊びに行ってきます><*
ってことで早くお風呂入って寝なければ!

そういうことなので、今日はこのへんで!
おやすみなさーいノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
