スポンサーサイト

--/--/-- --


勝俣半ズボン

2010/05/02 Sun

こんばんわ!非常に眠たい幸葉です。よろしくね(トリック見てる人なら分かる)

今日は咲姫(元咲音ちゃん)と遊びました^^*
久しぶり

某大橋を渡って、ショッピングモールに行ってきました!
たまたま今日は半ズボンで有名な勝俣さんが来る日らしくって、いつもお客さんいないのにいっぱいw

勝俣効果パネェww

とりあえず買い物^^
最初に立ち寄ったお店でこんな可愛いのがあったので買ってしまった><*
100502_2129_02.jpg
さくらんぼ柄ののれん

なんと800円で買えちゃいました!
嬉しい♪


その後にお店ブラブラ見て、プリクラ撮りました
美顔ラボの威力発揮w
2人共顔全然違うしww(特に私が)

その後にポップンミュージック…だっけ?初めてやりましたw
最後らへんの鬼畜さと言ったらありゃしないw

とりあえず負けっぱなしでしたw

2歳上のお姉さん、必死w

で、ソフトクリーム食べてから勝俣見にいきましたw

そしたら赤いプロトニウムっていう芸人がネタやってましたw
ダダすべりだったんだけどw(てか地元民の反応冷たい)

その後はどきどきキャンプがジャックバウアーのネタやってましたw
あれ結構アドリブだったと思うw 楽しそうにやってて見てても面白かったですww

最後にジャックバウアーの拳銃をじゃんけんで勝った人にあげてましたw
100均らしいですw

その後に100均に拳銃見に行ったけど…なかったw
え、まさかの完売っていうこと?w
いやいやまさか…

どきどきキャンプの後に勝俣登場!
何かテーブルやらイスやら出てきて扱い違うww

でも話の内容がつまらなかったのですぐ帰りましたww

後はペットショップ寄って、もう1回ゲーセンへ!
久しぶりに太鼓の達人やりました

昔にお母さんとやった以来でした^^;
操作が分からなくって適当にしてて、いぬのおまわりさんと六甲おろしっていう謎の選択になったの覚えてますww

今回は咲姫ちゃんがいたので落ち着いて出来ましたw
晴れハレユカイと天体観測(BUMP OF CHICKENの)やりました!

晴れハレは私が勝ったのかな?天体観測が咲姫ちゃんの方が明らか勝ってましたw
楽しかったです><

地元に帰ってお店寄って解散!
いっぱい喋ったし、面白いものもいっぱい見たしホントに楽しかった\(^o^)/

また遊ぼう!!

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
