スポンサーサイト

--/--/-- --


みょうが

2010/05/03 Mon

こんばんわ。みょうがは一回も食べたことがありませぬ、幸葉でぬ。←

今日は猫又ちゃんとママさんと私とお母さんの4人(通称:四天王)で遊んできましたヽ(^ー^)ノ

巷で話題のアリスインワンダーランド見てきました
勿論3Dでw

初3D映画で楽しかったです^^*
色んなシーンで迫力があって面白いですね!奥行きとか凄い分かりますw

開く絵本が映画になった感じ?w

内容はまあまあかな?
キャラクターの衣装とか世界観があってよかったです!


その後にお店うろうろして、プリ撮って、お昼食べて、またうろうろして、おやつ食べましたw

とりあえず写メでもうpするかな
100503_1945_01.jpg
左が3Dめがね(300円w)
私ずっと片方がでもう片方がのやつだと思ってたのに時代ってやつは…いや、私が古いのか?w

ちょっとタモさん気取りなサングラスだとは…(゜゜;)
でも、注意書きに「サングラスとしての使用は出来ません」って書いてあるっていうねww

でも結構でかいしファッションの一部としていけないこともないぞ!←
まぁ横に大きく「3D」って書いてますけどもwww

後、トイストーリー3見に行きたい!!
猫又ちゃん見に行かなかったらお兄と行こうかなw 見たいって言ってたし。

話を戻して、よしお土産も買ったし帰ろう!と思って駐車場へ…
そしたらハザードランプを消し忘れててバッテリーが上がって車が動かなくなりましたww

で、その修理をするために40分ぐらい車の中にいましたw

お母さんが「戻って何かしてくる?」と言ってたけど、猫又ちゃんがポケモンのフィギュア組み立ててるのでそれ横で見て、その後は色んな写メ撮りまくってたらあっという間でしたw

何となく修理の人の口が中山きんにくんに似てるって話になって2人で隠れてその人の写メ撮ってましたww

何してんだよ!w

そんなこんなでバイバイして家到着
濃い1日でしたww あー疲れた。明日はいっぱい寝よっと。

それじゃあねーノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
