スポンサーサイト

--/--/-- --


掃除かよ!!

2010/05/04 Tue

こんばんわ。今日は歩き回った幸葉ですw

GWはいい天気でいいですね
ってことで予定もないし掃除しました(^ω^。)

掃除機かけて、衣替えしてました。
大したことしてないですww

それで、おとといに買ったのれんも付けてみた

つなビィにうpしたやつだけどww
100504_1503_01.jpg
なかなか乙女な感じに…w

おまけで昨日まで使ってたのれんを…
100504_1506_01.jpg
写真はどうってことないけど、よく見たら汚ッ!!←

ちなみに柄は空?です^^
2枚重ねで、下が水色で、上に雲柄です

あー捨てたくないなぁ…;;

その後に買出し行って、寝て、ご飯食べて今!!
リンカーンおもしろいww

てか最近やたらさまぁ~ず見てるんだけどw
今日3回目ですw

いいとも⇒お茶の水ハカセ⇒リンカーン
どんだけ見てるんだよッ!!w

三村が可愛くて仕方がないんだけどww

それから2人共格好が若いねw
お友達が登場してるけど、服の色が原色らへんだしw

そういう人カッコいいよねw
見た目より若い格好して似合ってたらいいわぁ~
ん?最近オジ専になったか?;

年上は好きだけども…。

あ、お風呂沸いたし入ってこよっとw
それではノシ!! 明日でGW終わるぅぅ(泣
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
