
--/--/-- --


夏模様

2010/05/05 Wed

こんばんわ!マチュピチュ!!幸葉です!!!(謎)

今日は暑かった;半日ハーフパンツ&半そでTシャツだったんだけどww
どゆことww

そういや今日でGW終わりですねorz
それからこどもの日ですねw
実はお父さんの誕生日でもあったりしますw

誕プレ何がいいかわからなくて何もあげてないけどww

今日はごろごろして、夕方にお父さんと歩いて、夜ご飯を家族4人+お兄の彼女とで食べて、喋りまくってましたw

お兄と彼女さんと私が喋ってるとお母さんに3兄弟みたいって言われますw
基本下らないことしか言ってないw

昨日なんか意味も知らずに「てぃーだかんかん」って言いまくってたしww

そんなことは置いておいて、彼女さんが帰ってから家族でお祝い(^o^)
お母さんが近所にある美味しいシフォンケーキやさんでケーキ買ってきてくれましたよ☆
100505_2030_01.jpg
コレ超ふわふわで卵の風味が凄く良くて、ほんのり甘くて最高!

あとお腹もふくれるしねw(。・ω・)ノ

また食べたい!!

明日から学校です。嫌だww
でも今週は土曜日が休みだから頑張れるww

授業は部活のことを想って耐え抜くとするかw
ユエ先輩好きすぎて困るんだけどww

最近はいい感じに過ごせて幸せです!
感謝の日々ww

よし、お風呂入ってこよ~ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
