
--/--/-- --


ラモス

2010/05/06 Thu

こんばんわ。ここ最近毎朝ホームレス見てる幸葉ですw
ホント見てて胸が痛くなります。でも漁ったのちゃんと戻せよって思ってたり…w

今日はGW明けの学校!
寝むくてしゃーなかったw 1、2時間目は目半開きだったと思う←
3時間目ぐらいから目がシャキとしてきてお腹の鳴り具合も絶好調で焦ってましたww

生物の先生も言ってたし、掲示板に広告らしきものも貼ってたけど、食堂のパンが焼きたてジャぱんからSHIZUYAに変わったらしいです!
りんごちゃん美味しかったのに(・ω・`)

でもSHIZUYAも美味しいらしいから行ってみよう!(軽く裏切った)

6時間目の数学でイライラしながら何とか乗り越えて、放課後!!

今日はこのために頑張ってた部活!w
久しぶりにM先輩見た!可愛いなぁ…そして相変わらずジャンプ好きだなぁ(´ω`*)

部活終わって、ユエ先輩とコンビニ寄って別れて、帰りの電車!
地下鉄暑いーーーーorz 蒸し蒸ししてて天パがどうなることやらと心配だった(゜Å゜;)))

んで乗り換えのJR!
何か前に走ってた新快速に急病人の方がいて、その影響で10分遅れとか…

ホームに電車来たら人!人!!人ぉぉぉ!!!←
ここでいっぱい降りてくれるだろう(´ω`*)と思って余裕かましてたら大間違いだったしww
1人ちょろっと降りて終わりとかw

その後もぎゅうぎゅうで、特急電車待ったりで結果16分遅れとかww
帰りで疲れてるのにその仕打ちはないわww

最寄駅ついたら何回も改札で引っかかってる中学生がいてずっとうるさかったし。
「えーウザイってー」とか言ってたけど、あなたがうざいよ(^ω^#)←

後ろ思いっきりつっかえてることに気づけ!!

ICOCAとかで改札閉まるとホント焦るしねww
んでもってかっこ悪いよねw

今週の学校は明日でおしまい!
だからダンスも頑張る(o`ω´)

それじゃあお風呂入ってきます!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
