
--/--/-- --


左のピボット

2010/05/07 Fri

こんばんわー!担任のダンスの♪左のピボォットってリズムがずっと頭に残ってる幸葉ですw
あー疲れたー クッタクタですw

とりあえず授業のことを手短に(^ω^)

1限 ダンス
ダンスktkr!いざやってみたらぐちゃぐちゃでしたww
新しいステップがどうしてもがにまたになってしまうのは何故?←

2限 現代文
おじいちゃーんww またずっと喋ってたしw
一瞬寝てたw

3・4限 PC実務
ワード使って名刺作り!^^*
なかなかいい出来になって満足w

5限 生物
I先生の授業待ってたよw 今日のはなんとなく分かった!
宿題せねば!(偉いでしょ!←)

6限 HR
また修学旅行について。班決めした!

ブログネタに何か写真載せねばと思ったのでお昼に食べたSHIZUYAのパンうpしまーすw
100507_1303_01.jpg
スコーン(¥120)紅茶(¥100)
前のパン屋さんの方が値段安くて値札見た瞬間に「値段たっか!」って言ったら業者らしき人が「どうぞ好きなの言ってくださいね」って…やってしまったw

思いっきりお客様の声述べてしまったw でもホントに高いんだよ!w
味は美味しかったし妥当なのかもしれないけどw


放課後はPC部!!
いつもの後輩ちゃんとそのお友達が見学に来てくれた!!

Mちゃんはペンタブで凄い絵描いてて、Nちゃんはお友達とずっと嵐調べてた;
やっぱり先輩がいないとgdgd…。

改めて偉大さが分かりました;
ってことで火曜日は是非来てくださいね!w

部活終わって、地下鉄で電車待ってたらクラスの子とばったり!
ってことで一緒に喋って途中でバイバイして、家帰って半身浴と晩御飯食べながらしんちゃんっていう至福のひととき(*´ω`*)

明日はお休み!
いっぱい寝るぞー!それから衣替えの続きするぞ!

後、生物の宿題とポケモンパンのプレゼント応募するw

それじゃあまた!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
