スポンサーサイト

--/--/-- --


まっつーん

2010/05/09 Sun

こんばんわ。腕がかぶれた気がする幸葉ですww

あー私の大事な連休が終わるぅぅorz
また明日から学校かぁ。しかも月曜の選択月かげかよ。ホント鬱。

今日は何故か9時に起きれたのでポケサンとポケモン見てました^^
ポケサンとか久しぶり!

地元局のポケモンはメタモンの回でした。
メタモン可愛いなぁー

トレーナーの知識の無さと性格にイラっとしました(好きな人ゴメンなさい)
あ、でも、オーバの格好には吹いたww

私的には性格は本当の泣き虫の方が可愛かったと思うよ(´・ω・)
女の子はある程度大人しくするべき!

部屋でゴロゴロしてたらお兄が起きてきて「31今日10円で食べれるし行かへん?」って言われたので行ってきましたーw

良かったことに知り合いとかには会わず、ゆったりとベリーベリーストロベリー食べてましたw
店員さん、お疲れ様でした!給料はいかほどかしらねぇ←

家帰って寝て、お昼ご飯食べてまた寝て(ォィ)、また31が入ってるお店に行ってきましたw
まさかの2回目w

それで、実用品とか買ってもらって、これが安かったので買ってもらいました
100509_2201_01.jpg
私専用のボディータオル!

前々から欲しかったし嬉しい(*´ω`*)
んで、使ってみたけど…泡立たないんだけどーーーー(泣

ボディソープもうちょい加えてみたら若干あわ立ったけどもww
うーん…さい先思いやられます;

数学の先生ほどじゃないけど←

まぁ、今週も頑張ろうとしますかな!
あー街行きたーい。誰か一緒に行きませんか?マジでw

それではまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
