
--/--/-- --


サイコー・エブリデイ

2010/05/10 Mon

こんばんわ。リア充してる幸葉ですw

といいつつ朝が以上に起きにくかった;
体も目も覚めてるけど、メンタル的なとこが…w

原因が休み明けってこともあるけど、月かげの授業が…w
それだけで休みたくなるw もはや

でもお腹空いたからご飯食べたら行こうと思ったw
自分強くなったと思うw

登校して、眠いながらに授業受けて、月かげの授業も何とか乗り越えて、お昼!

今日は白うさちゃんが食堂ってことで食堂で食べて、喋って、その帰りにふと思う。
何故かこの景色好きですw
100510_1305_01.jpg
食堂が地下にあるんですけど、そこから1階へ上がる階段と天井の状態が好きww

学校の好きな景色は後いくつかあるんで卒業するまでに紹介したいw

出来ればホムペの画像のとこにコーナー作ってうpしたいw
いつか作ろう、そうしよう!

5・6限も眠いながらに頑張った!

そしてやっと放課後
来た、私の癒しww

今日はクラスのお友達も誘って活動!
先輩もユエ先輩だけじゃなくって、M先輩にK先輩とにぎわっておりましたw

ホント楽しかったw K先輩のジジの筆箱の行動にはビックリしたけどww

お友達もマン研気に入ってくれた見たいで見事に入部\(^o^)/
またマン研部がにぎわいます

私の目標はアオイ先輩の時代のように個性が出せて楽しいマン研にしたいと思ってます!
ってことで地味に奮闘しておりますw

この1年でユエ先輩と随分仲良くなれたなーって思います。思い込みかも知れないけどw
素敵な先輩です。ホント。性格も似てるしねぇw

また語りたいですww

それじゃあお風呂入って爆睡しまーすw

おやすみなさいましーノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
