スポンサーサイト

--/--/-- --


くたくた

2010/05/12 Wed

う…うぉ…
もう眠た死にしそうな幸葉でございますw

今日も手短にしたいけど、そうはならないだろうにw
昨日の記事はありえないぐらい無愛想でごめんなさい;

あまりのリンカーンみたさにあんなことに(。ノД`)
気持ちも穏やかではなかったのでねw キレてないっすよ←

今日は授業楽しかった^^
OCが特に。

短く今日の授業

1限 現代文
おじいちゃんw 今日は結構真剣に聞いてましたw

2限 英語Ⅱ
怠けてたら当てられたんだけどw しかも答え間違えたし(そりゃ適当に答えたしw)
間違えたっていいじゃない。人間だもの←
笑われたのにものっそいイライラした。ホントにw

3・4限 パソコンⅡ
フライヤー作り^^ 楽しい!出来ればUSBか何かに落としてうpしまーす☆

5限 OC
結構答えたぞ! OCだけは良い成績を納めたい(・ω・`)

6限 生物
赤血球の下りの「破裂」って言葉と簡単なイラストだけでぶっ倒れそうだった(体の中の物が大の苦手)

放課後は一緒にお買い物を約束してた美里がお休みだったから白うさちゃんに無理言ってお買い物にお供してもらいましたありがとね。

その前に美術講習に顔出すって言ったので顔出したら長居して、気づけば5時∑

そこから長き買い物が始まりましたw
兎に角観光客多かった。

5時から買い物始めて、物色しまくってバイバイしたらもう7時半回ってましたww
やんちゃかよww

その後にお父さんが会社帰りに拾ってくれて一緒に帰宅
いやー助かった(;´Д`) 2日目ではちゃけたらダメだね←

もう足むくんでますw

そんなこんなで明日がお誕生日のそこのあなた!!
幸葉さんが地味にプレゼントしちゃいますよーww

あ、リア友onlyですw

私信ですけど、らーどさんのお誕生日が4月のいつか分からなくって当日にお祝いできませんでしたorz
本当にごめんなさい;送りそびれちゃって…。

来年こそは是非メールだけでも送らさせていただきます!!><*


とりあえずお風呂入ってぐっすり寝ます。
それではの~(●´ー`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
