スポンサーサイト

--/--/-- --


マサムネギ

2010/05/14 Fri

どうも。ポケモンBW(ブラックホワイト)の釣りにひっかかってしまった幸葉ですw
くそぉーw マサムネギ信じてたのにww

ついに公式ページにも情報が出てきましたね^^
舞台と、主人公全体と、ゾロア・ゾロアークのタイプととくせい等々が…

しかも、ゾロアークイベントあるとかw
あの仕掛けは見たいw ゾロアークが化けるとかやばいw

今日は慎太郎さんのお誕生日!! ハッピーバースデー!!!
てか5月の誕生日多くない?ww

明日はお兄の彼女の誕生日ですw

めでたいですねw 来月に入ったら猫又ちゃんがお姉さんになってしまうw

そして私は北の大地で17歳と迎えるであろうw
みんな12時にメールとかしちゃってねww

今日は疲れきってるけど、頑張って学校行きましたよw

テストはまあまあだったかな^^;
もうちょい勉強がんばろう。

とりあえず今日の授業↓

1限 ダンス
もうきついってw 足上げるのとか勘弁してください´`;

2限 生物(時間割変更)
テスト範囲が終わった! うーん…いい点数取りたいぞよ。

3・4限 PC実務
先週作った名刺が印刷されたよ\(^o^)/
ってことでうp!


名刺 表


名刺 裏
英語でおしゃれに統一したつもり…w

ケーキがいいぐらいにアクセントになったかなと^^*
欲しい方は言ってくださいw まだありますww

5限 現代文
おじいちゃーんww あの人の授業多くない?w

6限 HR
また修学旅行のこと! 色々と調べ物をまとめる作業!
副班長の私がいっぱい仕切ってました; ゴメンよ><;

放課後は担任のみっちゃんと喋りながら居残り掃除一緒にやってたw

みっちゃんも笑うんだって知った(どういうことだ
あの人はツンデレなのか? ん~…

掃除してすぐにPC部!
今日は火曜日に休んでたCGの授業の作業やってたw

白うさちゃんのクオリティーに愕然w
くそぉ、負けないから!!(いつも色々と負けてる)

後輩ちゃんと脳内メーカーやって爆笑w
私のkwsk↓

精神年齢 14歳
肉体年齢 3歳
会話年齢 99歳
肌年齢 26歳
恋愛年齢 5歳
夜年齢 14歳
ユーモア年齢 12歳
総合年齢 24.7歳

色々とすごいw 肉体年齢そして若いw
会話年齢に至っては…w JKのいう言葉じゃないのは分かるけどそこまでは…w

そういうことでユーモア年齢12歳の幸葉さんはお風呂に入ってきまーすww ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
