
--/--/-- --


ぽっぴっぽー

2010/05/15 Sat

あー眠い眠い。
ってことでこんばんわ!外反母趾が悪化したか心配な幸葉ですw

やっと今週も終わった\(´ー`)/
明日はぐっすり眠るとするかな!

今日は朝電車乗ったらななめ前にゴスロリ嬢らしき人いてチラ見ばっかりしてたら、生物の先生が近くにいたっていう事実w
先生とは隣駅同士だから結構の時間一緒だったのに気づかない自分どんだけゴスロリ嬢見てるんだww

学校着いて、授業!

1限 家庭科基礎
先生の声大きいから困る(そこ
友達が補習しなくちゃいけないのに休んでるからって携帯出すの許可されて何故かクラスのみんなの前で電話させられました;

Nちゃん友達ゴメンね;

2・3限 web基礎
ひたすらタグ打ち!
2限目の時は友達とポケモンの新シリーズのことばっかり調べてた!

3限からはみっちりやった(`・ω・)
表が一発で作れて嬉しすぎたw

いつもの様にみっちゃんがいらだつHRも終わり、地元帰って某スーパーでお箸買いに…w
(食洗機でお箸の先が曲がっちゃって^^;)

何年も前から使ってるお箸売ってたんだけど、長いのがなかったので断念。
お箸kwsk

くそぉ。その後も色々と見て回ったけど、お金が全くないから何も買わずに帰るw
家着いて、PCやってたらご飯食べるの忘れてたのでお昼食べながらさまさま見て、お昼寝ー

ぐーぐー寝てたら授業中に電話してた友達から電話きて起きましたw
最初は寝ぼけてるけど段々起きてくるから切った時には目ぱっちりw

もう1回寝てたらその30分後にお兄から!!(もう)
買い物のこと聞かれてて寝ぼけてぼーっとしてるのにそこの答えだけはきちんと言えてたのだけ覚えてるw

友達はいいけど、お兄の安眠妨害はイラっとしたww

そしたらもう寝れなくなって色々やって今!
とりあえず勉強せねばね。

初めて習う先生が結構いるから山はってテスト対策せねば;

とにかく現代文と生物は頑張る!!

今日は手ブロ2回も更新したからクタクタだぁw
暇な方見てやってください^^;

それではノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
