スポンサーサイト

--/--/-- --


シンプルに。

2010/05/16 Sun

こんばんわ。最近ディズニー映画がみたい幸葉です><*
特にトイストーリーとリトルマーメイドが見たい。しかしお金がもう尽きたorz

今日は遅めに起きて、お昼からお母さんと買い物行ってきました^^*

買うものは
*お箸(食洗機で先が曲がったのでw)
*キャリーバック(こけた時に乗ってしまって破損w)

ってことでまずはお箸を求めて地元のおしゃれ~な雑貨やさんへ
お箸が100円であったけど、あんまり気に入った柄もないし、食洗機対応のでもないので却下。
他のもの見てたらいいステンレスボトルを発見!

とりあえずお箸を求め次の場所へ…。
某スーパーに行ってみたけど、食洗機対応のはあったけど、柄がおばあちゃんっぽい…w

ってことで却下

次にショッピングモールへ!
いっぱい雑貨屋さんがあるからいいものがあるかな~って思ったけど、一番だったのが結局無印良品ww
ってことでうp
100516_1745_01.jpg
・キャリーバック
探したけど、無印しかなかった; いっぱいステッカー貼ったらよくなるであろう。

・ルームシューズ
外反母趾だから下駄とかそういうの履いて親指との間隔ととらないといけないんでちょうどよかった><*
夏っぽくて涼しい!

後は探し求めてたお箸!!w
可愛いのいっぱいあったけど、食洗機対応じゃないのばっかりで…
そうしたら最終これまた無印にww
100516_1747_01.jpg
結構よくない? 無印だから持ちやすさとかナチュラルさが求められてて結構渋かったけど、これは食洗機対応だし、赤が可愛いしいい買い物だと思う(`・ω・´)

おばあちゃんっぽい柄のにならなくてよかった!!ww

色々とお店見て、地元戻って、最初に行ったお店にもう一回行って、ステンレスボトルを買ってもらいました
100516_1746_01.jpg
原色さとアメリカンな感じが可愛いです

ホントは他の柄の方がタイプだったんだけど、容量が大きいので…^^;

今日はいっぱい買ってもらった!
楽しかった´`* お金あったらユエ先輩のとこ行ってたのに私の金欠のせいで;

ごめんなさい;; いつか行けるように貯めておきます!ww

明日からまた学校orz 月かげの授業が鬱すぎるww
ただそれだけww

テストも近いから頑張らねば; いつか自分にご褒美してあげよっと
それじゃあお風呂入って寝ます!  さらばだ!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
