スポンサーサイト

--/--/-- --


脱力

2010/05/17 Mon

やべーwやべーw 久しぶりに組曲ニコニコ動画聴いたらテンション上がった幸葉ですw
昔は死ぬほど聞いたし、きくやと卓球しながら唄ったw

さてと、今日は月かげのターンを想像しただけで鬱になってしw

とりあえず授業を簡単に。

1限 家庭基礎
建築の何たらやったw あんま覚えてない←

2限 数学
私に分かるはずがない← 何のこと言ってるのかさっぱりw

3・4限 選択(音楽)
月かげのターンキタ―――(゜∀゜)―――
もうあれは無いわw

5限 日本史
まあまあ集中してたw とりあえず勉強する気にはなったw

6限 英語
意外と難しいなコノヤローw 英語も落とさないようにやらなければ;

放課後はユエ先輩とM先輩と私との3人でマクドへ!
ナゲット食べながらメッチャ喋ってましたw

ユエ先輩とマクドはしょっちゅうだけど、M先輩とは行ったことないから初メンですねw

6時半ぐらいに解散して、ユエ先輩とブックオフへ(もう二次会的なノリw)
この前にリップのアルバムが250円であったのにその時150円しかなくって断念したCDを買いに参上したのですが…え…無い!無いってぇぇぇぇ(TДT∩)っっ

雰囲気はどうってことない感じだったはずだけど内心結構へこんでましたww
その後は気になるCDとかDVDとか物色して色々喋って7時半に解散!!w

しっかし離れられない病は恐ろしい…w
やっぱり先輩は私と似てるw むしろ似てきたのか?w

最近やりたいことが多くて困る><;
そんでもってテスト近いww

大抵テストが近いと色々したくなります(特に絵が描きたくなる)

自分に余裕がないなぁと痛感してるのでもっと余裕もてるような人間になろうと思います!
後は白うさちゃんには優しくしなくては!(今日はいじり倒してたw)

よし、お風呂入ろっと。以上、いさじさんのmagnetを作業用BGMとしてこれを書き終えた幸葉でしたw














↓PCの方ごめんなさいw 別に腐向きじゃないからね!w
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
