スポンサーサイト

--/--/-- --


10人だって!?

2010/05/20 Thu

今日は軽く2二本立てになっちゃいまーすw

咲姫ちゃんからバトン回ってきたので忘れぬうちに消化せねば!!

それではいきやす!(*`´)


・回すひとを10人選んでください。

・猫又ちゃん
・九十九ちゃん
・ユエ先輩
・らーどさん
・七星ちゃん
・三本 弥々さん
・涼さま
(できる方だけでおkですb)




それではstart!!


名前=幸葉


私は7月10日生まれのかに座で、

血液型はB型で、チャームポイントは天パ(笑)かな?

スキなタイプはお兄さんタイプで、めがね(伊達も含め)で、気の合う人

休みの日は出かけるかPCしてるか寝てますw

最近よく見るアニメはポケモンぐらい…。

そんな私の将来の夢は…考え中!


☆好きなものシリーズ☆


アニメ(現在のね)

1位 ポケモンw 

2位 セーラームーンSとスターズ

3位 最近ホントに見てない;

・たべもの
りんご・スイーツ・もち系統w

・キャラクター
リラックマ・キキララ・ポケモンw

・雑誌
JILLE


・ことば
今を楽しむ(自作)

・かもく
英語

・のみもの
紅茶・水・麦茶

・アーティスト
POLYSICSとRIPSLYMEは勿論。最近9mm聴く回数増えてきた。
相対性理論もいっぱい聴きたい。

・映画
ティム・バートンの作品素敵。後ポケモンw

・好きな色
パステルカラー(水色・ピンク・薄い紫・優しい黄色・黄緑等々…)

・スポーツ
卓球かな…

・ブランド
olive des oliveとでも言っておこう!

・どうぶつ
犬・ハムスター・猫は見るだけ


・描きやすいキャラ
ラブカス描きやすくない?←

☆思いつくキャラ☆

かっこいい=アブソル
可愛い=鏡音レン
面白い=タケシ(笑)
元気=月野うさぎ
クール=高杉
優しい=四月一日

ジャンルぐちゃぐちゃww

もし生まれかわるなら?
みんなから理想とされる人がいい!

ひとつだけ願いが叶うなら?
素敵な人現れてww

先生になってほしい声優さんは?
朴さんと松本さん!

1番行きたいところは?
何も考えなくていい場所(重)

ってことで謎の回答してしまってすみません><;
追記にコピペ用のあるんでよかったら使ってやってください!

次の記事はヒット絵やっとうpw
・回すひとを10人選んでください。















それではstart!!


名前=


私は月日生まれの座で、

血液型は型で、チャームポイントはかな?

スキなタイプは、

休みの日は

最近よく見るアニメは

そんな私の将来の夢は・・・


☆好きなものシリーズ☆


アニメ(現在のね)

1位 

2位 

3位 

・たべもの


・キャラクター



・雑誌



・ことば


・かもく


・のみもの


・アーティスト


・映画


・好きな色


・スポーツ


・ブランド


・どうぶつ



・描きやすいキャラ

☆思いつくキャラ☆



かっこいい=

可愛い=

面白い=
元気=

クール=
優しい=

もし生まれかわるなら?


ひとつだけ願いが叶うなら?


先生になってほしい声優さんは?



1番行きたいところは?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
