スポンサーサイト

--/--/-- --


今更

2010/05/20 Thu

やっと3500Hitのイラストできましたw
3500はカウンターのバグ?で猫又ちゃんとちかの2人が踏んでたんですよね;

猫又ちゃんのは下絵が前から出来ててやっと今日仕上がったんでw
ちかのはやっと構図が決まって、後はペン入れと着色!しばしお待ちを><;

ってことでうp★
3500Hit zoroa
(クリックで大きいの見られます)
リクがゾロアークとゾロアだったので頑張ったよ!

書くことないから画材
・ハイテック(0.25)
・色鉛筆(トップバ○ュー)
・コピック(主にゾロアークに使用)
・筆ペン
・play color(オレンジ)

ぐらいかな^^;
大したものはあんまり使ってないし、画力も残念だしこんなので待たせたのがホントに申し訳ない><;

いらなくても強制で差し上げます←

いつかいいイラスト描いてうpするように頑張ろっと;

最近ず~っと鏡音レンの右肩の蝶ばっかり聴いてるのでレンくん書き始めてみました!
髪型ムズい~><

私ああいう前と後ろに分けてある髪型書くの苦手なのにw

見たいっていう物好きな方いたらつなビィとリアルに違うのうpしてますw
ケータイの人リンクいくのめんどいと思うのでリンク貼っておきます(。・ ・。)
リアルつなビィ

ということで終わろうかな。勉強せねば。と言っていつもしてないからね←
じゃあねノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

わーお!かっこいいv花束イカす!←古
てか3500てすごいね!もう3700いってるけど!
これからも頑張ってー!
ありがとうな!

バトンもやっときますぞ!(・ω・´)

猫又ちゃんへ

花束に食いついたかw
褒めてもらえて光栄ですw 強制で渡すからよろしく←

これからも頑張るよ!
それからゾロアークをもうちょっとカッコよくかけるように頑張るw


バトンの方もよろしく!!
コメントさんくす★
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
