スポンサーサイト

--/--/-- --


酢酸カーミン

2010/05/21 Fri

やたらとその言葉だけが頭に残ってる幸葉でございまするw

さっきまで生物の勉強してました><
頑張った!! いい点数取れることを祈ってます;

今日の授業
1限 ダンス
15分ほどみっちゃんの修学旅行の話w おもしろかったw
ピボットがいつもおかしいのは何故。

2限 現代文
おじいちゃんの話聞いてたら眠くなってしまう。
途中からぐったりしてたw

3・4限 PC実務
バイオリン演奏会のお知らせ用紙を製作。
なかなか楽しかったw 4限目は好きなことしていいって言われたので授業の3Dいじってましたw

5限 生物
楽しいけど、ややこしい; どことなく意識がまともじゃなかった(ぇ

6限 HR(防犯講座)
痴漢犯罪について。普通の映像なのに何故か周りにつられて笑ってしまうw
京都では傘・杖でつついても痴漢になるらしいw てか痛いだろ!!(そっちか

家帰って猫又ちゃんと電話して、お昼寝して、テレビをぼ~っと見てましたw
疲れてるのかしらないけど、お母さん帰ってくるまでご飯の用意してなかったw

もう動くことさえめんどくさくなってご飯いらないって感じだったw
どうした自分;


何もネタがないのでとりあえず帰りにいた鴨をうpww
100521_1532_04.jpg
たまに鴨の親子も見たりします(*^ω^*)

明日終わったらテストまで早々時間がないからヤバイ;
さすがに焦ってきたけどもう遅いww

実力に任せるしかないのか…←

とりあえずお風呂入ってきます!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
