スポンサーサイト

--/--/-- --


クロロフィル

2010/05/22 Sat

こんばんわ。最近おまわりさんが好きすぎて大変な頭の中になってる幸葉です←
誰かイケメンなおまわりさん(むしろ刑事)紹介してww

もう逮捕の瞬間24時とかそういう感じのついつい見ちゃうからw
前やってた盗難車追跡調査の見てキュンキュンきた←

語るのはこれぐらいにして、とりあえず授業のことでも…

1限 家庭科基礎
テスト範囲終わったけど、結構勉強しないとやばいかも…^^;

2・3 web基礎
土曜日ってよく見たら基礎授業にまみれてるww
いつものようにタグ打ちだけど、途中からサボってネットしたり、3Dの続きしたり…。

gdgdだったと思うw

放課後は白うさちゃんと七星ちゃんと一緒に勉強会とポケモン対戦してましたw
お昼食べながら対戦してて、Lvの差とかあって1勝1敗で同だった^^

その後はバトルタワー行って一緒に戦ったりして楽しかった♪

で、勉強やって、昨日生物の勉強やったおかげか結構出来た!
私の性格か何か分からないけど、2人から「姐さん」って言われたw

前は「お姉系」って言われてたけどww
決してあっち系とかじゃないはず…!!

グラマラス担当はこれだから困る←

夕方に家帰ってきて、寝てご飯食べて、お風呂で久しぶりに半身浴してました
20分入ったらメッチャ汗かいた><;

月曜日からいよいよテスト!
たった3日間だけど油断したら大変なことなるから頑張らねば;

1日目が生物と日本史なんだけど、日本史一回も勉強してない
どうすれば・・・織田信長とか言ってたことしか覚えてない^^;

頑張ろう。終わったら思う存分イラスト書こっとw
それではノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
