
--/--/-- --


イロトカゲ

2010/05/24 Mon

こんばんわ。テスト中なのに鬱になってない幸葉ですw
珍しいこと!そして素敵なこと!

というかまず今がテストだってことを始まってるのにも関わらず分かってない←
そんなこんなでテスト1日目が終わりましたよ\(^o^)/

日本史は記号問題ばっかりだからなんとかなるはずだけど、生物が問題;
2限目なのにお腹が空いてきてそれを鳴らすまいと必死で回答が適当になってしまった><;

しかも原核細胞は覚えてるのに真核細胞ど忘れしたし…。
やばいww まずこんなに出来なかった自分にいらつくw

次で挽回せねば(ーωー;)

それと生物の点数で白うさちゃんと七星ちゃんとで競ってて、一番点数低い人が100円マックおごりなんですw
おごってもらえるわー♪とか余裕かましてたら痛い目にあったw

自分ざまぁww

ってことで明日は英語と家庭科!
成績がまた落ちたらやばいと思ったから勉強してみるけど、集中力なくって全然頭入らないorz
どうしよー(;_;)

そんな悩んでる時にお兄が部屋にベースしに来るっていうKY行動ww
結局ちょっと教えてもらって帰っていかれました。
ホント何しに来たんだよww まずキチンとフレット押さえろ!(そこか

兎にも角にも点数は期待できないね;
正直、範囲が少なかったから油断してたのもあるw

あ、そうそう、私の名前「幸葉(こうは)」に素敵なあだ名を募集してますw
いつも幸葉ちゃんとかだからつまんないというかなんというか・・・。

幸ちゃんでもいいけど、何か小林幸子みたいだし←
…ポケットにファンタジーw(分からない人はググろう!)

たくさんのあだ名お待ちしております!
それじゃあお風呂入ってきます!ノシ

コメント

Secret

幸葉姐さんのままでいいと思いますよ。
ただつけるとしたらPOLY-2(殴

慎太郎さんへ

まず幸葉って名前をひねれない気がするw
やっぱり姐さんかぁ…。

POLY-2いいなぁ←
じゃあ慎太郎さんはPOLY-3にしよう!←

また気が向いたらポリコスするかも(ぇ
そん時はまた知らせます(いらない)

コメントありがトイス!!

パーさんでよくね?

間違えて題のとこに本文かいちまった!
つまりそういうことです。
p.s
何で今頃とか言わないでね!

猫又ちゃんへ

タイトルに一文で伝えたいことが分かるって凄いww
文才あるよw

パーさんはオフのあだ名だと思ってたからまさかネット上に持ち込むってことは考えてもなかったw
○っさんっていうのをHN版にして「こっさん」…船越さん見たいになっちゃう始末だしなかなかいいのがないw

パーさんは候補に入れておくね!わざわざありがとうw
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
