スポンサーサイト

--/--/-- --


センセーション

2010/05/25 Tue

リンカーン笑ったわww
いつもリンカーンのED見たらしばらく底抜けプレジデンツの曲が頭から離れないww

ってことでここ最近ずっとキッチンの机の角で腰ぶつけてる幸葉ですw
どんくさいったらありゃしないww

やっとテスト2日目終了!
とりあえず科目と感想でも…。

1限 英語Ⅱ
昨日勉強して全然できなくって、朝教室で音楽聞きながら(聞いてるのは無論ポリw)熟語覚えてたんだけど、最近英語の時間はうとうとしてばっかりだったし痛い目にあった><;

いざテストだと先生の問題の出し方が優しかったから思ったよりは出来たけど、丸がついてるとは思えないw
白うさちゃんの回答がインパクト凄かったw

最近よく下ネタ話すようになっちゃったね、が←

2限 家庭科
こっちはわざわざノートまで作ってやってた本命!(大本命は昨日無残にも終わった生物)
記号問題が少ないのに意外と埋めれた!

これはいけるか?どうだろう(・ω・´;)

ってことで帰りは地下鉄でスカートひらり…どころじゃなくてボワッ!っといってしまった訳で、帰宅して、いいとも見てお昼寝してましたw

今日はもう勉強せんぞ!←
現代文はやれば出来るはずだし!(どっからその自信は生まれる)

数学はもう知らん!康子なんてしらん!←

それが終われば私はやりたいことするヽ(´ー`)/
I am fleedam!!

そういえば今日テレビでやってた世代別の遊び方?みたいなの見てて、私はIT世代なんだと実感。
精神年齢と遊んだものは別でよかったw

もし精神年齢と一緒だったら笑い事にならないww
べいごまとかさすがにやってないw

むしろポケモンだ!ポリゴンショックだ!!

DS・ポケモン・プリクラ・たまごっちらへんはテンション上がったw
みなさんもそれぐらいだよね?

なんと我が家には旧たまごっちがあります。
電池交換したら現役にもなれますw

覚えてたら明日うpしますw

よし、お風呂入って寝よ!
それではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
