
--/--/-- --


こより

2010/05/26 Wed

こんばんわ。家で色々とボケをかましてた幸葉ですw
たまにありえんぐらいボケてる時あるけど、今日がまさしくそうだったw

実話かと思うようなハプニングが月1ぐらい起こります(特に猫又ちゃんと一緒のときw)

ブランコ乗ってて指の骨折ったっていうのは有名なこと(そうなのか)
だからこのブログのタイトルにブランコが入ってたりしてますww

あ、今日でテスト終わったよー(*´▽`*)
もう嬉しくってたまらんw

点数とかはもうどうでもいいと思う←

とりあえず時間割。

1限 数学A
ノー勉のわりには結構書けた!
書けただけで合ってる自信はゼロ(^ω^)←

2限 現代文
おじいちゃんの絡みのおかげと昨日一瞬やった問題集のおかげでほぼ書けた!
いっぱい合っていて欲しいなぁ…。

3限 HR
学園祭のことを決めてました。幹事はつらいよ…。
教卓出て、大きい声でみんなの会話の中で喋らないといけないから;
でもみっちゃんが仕切ってくれたしありがたかった!ありがたや(TДT)

帰りは白うさちゃんとユエ先輩が某所に行くってことで帰り途中まで一緒に帰ってました^^

もう我慢できなくてコンビニで雑誌購入しましたw
JILLE (ジル) 2010年 06月号 [雑誌]JILLE (ジル) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/12)
不明

商品詳細を見る

付録のポーチが意外と良かった!何に使おうかwktk

家帰って、ご飯食べて、お昼寝して起きたら夕方も後半!w
PCしたり、録画してたの見たりして、ご飯食べて今w

超フリーダムですw

急だけど、昨日言ってたたまごっちのん覚えてたのでうpしまーすw
100526_2112_01.jpg
こんだけキレイに残ってることが奇跡だと思えてきたw

ちなみにこやつは…
100526_2112_02.jpg
メスっちです!(ねずっちっぽくw)

よくキャラが死んでたことを覚えてますw
ただそれだけ(ぇ

テストも終わったってことで九十九ちゃんからバトンが回ってきたのでやりたいと思いまーす!
スルーおkって言われてたけど、前にやってもらったお礼として

イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
⇒若干緊張とワクワクしてるw

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
⇒小6だから…12歳?w

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
⇒満17歳だから…5年でいいのかな?

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
⇒笑ってなら見れる←

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
⇒多分捨ててる; でも幼稚園のやつなら1つある!

6.では何塗りをメインにしてますか?
⇒自流を目指して日々精進!一応は…ふわふわした感じに><
コピックだとベターと塗ってます。あれはアニメ塗りなのか?

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬してる人はいますか?
⇒PEACH-PITさん。扉絵の混色はどうしたら出来るんですかw

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
⇒ないw だから自信持てるように頑張る!

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
【可愛い絵】:咲姫ちゃん
【かっこいい絵】:白うさちゃん(ブログやってないけど)
【綺麗な絵】:ユエ先輩
【暖かい絵】:涼さま
【涼しい絵】:猫又ちゃん
【柔らかい絵】:弥々ちゃん

※スルーおkです! とりあえずどんな絵を描くのかを伝えたいだけで名前書きました><
追記でコピペ用あります!! 良かったら使ってね

今日は盛りだくさん!w
それじゃあまたね!! ノシ
イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

6.では何塗りをメインにしてますか?

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬してる人はいますか?

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
【可愛い絵】:
【かっこいい絵】:
【綺麗な絵】:
【暖かい絵】:
【涼しい絵】:
【柔らかい絵】:

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
