スポンサーサイト

--/--/-- --


母細胞

2010/05/28 Fri

こんばんわ。今日2、3回床でつまずいた幸葉です(ぇ
最近どうしたんだろうね。

今すんごい眠いです。ってことで簡易にまとめて寝ますw

1限 ダンス
THE Mitsuko's tarnですw
小テストをやったんですけども…細かいw
いっぱい指摘されてうちの班やり直しばっかり;
辛うじて次のステップいけたけどさい先不安ですw

2限 現代文
めっちゃ難しい漢字ばっかりの山月記とやらをやってます。
どうしても李徴(りちょう)と聞くと1年の時の担任の名前を思い出すw

3・4限 PC実務
3限はしっかりやって、4限からは自由だったのでずっとインターネット(^o^)

昼休みはマン研の打ち合わせ(?)顔合わせ(?)しました!
チャーミー(※顧問ですw)の鬼畜さは健在してたw

その後に用事があってそれ聞いて教室でご飯食べる時間10分しかなかった;;

5限 生物
また難しいのが出てきたw とにかく母細胞は覚えた!娘細胞もね★

6限 HR
修学旅行のしおり製作。出来たことはみっちゃんとおしゃべりしてたw

放課後はPC部(*・з・)
1年が用事とかで遅れたりしてたので、ほぼ私と白うさちゃんだけw
ってことでHRで仕上がらなかったしおり製作の続きしてましたw なかなかの出来じゃないかと。

後、お昼に食べ損ねたお弁当も食べてましたw

しおりも完成したところで用事から帰ってきた後輩ちゃんとメッチャ喋って笑ったー恐い話だったけどねw

地元付いて、駅から歩いて帰って一人ごはんw
半身浴して今に至る。

明日は白うさちゃんと街行ってきます^^
またいい京都の風景とか見つけたらうpするかも!!

さぁーて寝ますかな。こんなgdgd文に付き合っていただいてありがとうございました♪ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
