
--/--/-- --


My friends

2010/05/31 Mon

こんばんわ!
バトン週間なのに昨日の記事日常のんと一緒にしちゃったからカテゴリ検索の時めんどくさい;
ってことに気づいたので先にバトンやっておきます><;

言い忘れてたけど、昨日は猫又ちゃんの!
今日は咲姫ちゃんのを!

♪誰に渡すか10人決めてください

♪指定された人は必ずやってください

♪なんせお友達バトンですから。

回す人
・猫又ちゃん
・らーどさん
・慎太郎さん
・九十九ちゃん
・涼さま
・ユエ先輩
・弥々ちゃん
・きくや
・七星ちゃん


★10人の共通点は?☆
どこかが趣味の合う友達!!

★10人の出会いは?☆
学校・ネットが中心。

★10人は自分のことどう思ってる?☆
元気というかハイテンションで変な子ww

☆10人と喧嘩したことある?★
ないない。

★10人は一生の友達?☆
だといいなぁ…(・ω・`)

☆「装備」★
天パ!!(笑)

★「性格」☆
涙もろい・プラス思考・めんどくさがり

☆「口癖」★
めんどい・鬼畜ぅ・何か
この3つホントよく言ってるw

★「ペット」☆
金魚 1匹。ww

☆「靴のサイズ」★
23.5~24ですな!

=「好きなもの」=

*「色」*
パステルカラー
水色とピンクは基本!

*「番号」*
7と25

*「飲み物」*
紅茶・麦茶

*「本」*
漫画も最近読まなくなったし…ないorz

*「花」*
ラベンダー・金木犀・たんぽぽ

★質問☆

◇髪染めてる?
染めれない。もし染めるなら赤系!!

◇ピアスしてる?
したいけど、まだしない。

◇ジェットコースター好き?
うん。どんなのかにもよるけどだいたいいけるb

◇どこへ引越し出来たらなあと思う?
東京かな?でもすぐに疲れそう。

◇お酒飲む?
一口なら。多分お酒は好きだと思うよw

◇掃除好き?
自分の部屋以外のとこならww

◇どんな筆記?
丸くて空間がある文字。

◇運転の仕方知ってる?
マリオカートDSのなら下画面だけでいけるw

◇コンピューターから離れられない?
そーですね!!

◇殴り合いの喧嘩したことある?
お兄となら…。

◇嘘ついたことある?
残念ながらあるね。

◇誰かの心を弄んだことある?
さぁ; あるかもしれないけど、出来ればないといいな;

◇浮気をしたことある?
人以外ならあるはず!動物とかw

◇何かを盗んだことある?
あなたの心でs(ry

◇拳銃触ったことある?
おもちゃのならねw 拳銃いいよね!←

◇髪の毛巻いてる?
常に巻いてる。天パでだよ?
ビックリするぐらいストレートになりたい;;

◇ウェブカメラ持ってる?
いらないと思う。だから持たない。

以上です!
別にやらなくてもいいです!バトン週間だもの←

バトン週間の制度としてはしたいバトン(面白そうなやつ・興味があるの)だけしてもらっておkです^^

それでは後半へ続く~。

あ、追記にコピペ用あります!
♪誰に渡すか10人決めてください

♪指定された人は必ずやってください

♪なんせお友達バトンですから。

回す人










★10人の共通点は?☆
★10人の出会いは?☆
★10人は自分のことどう思ってる?☆
☆10人と喧嘩したことある?★
★10人は一生の友達?☆
☆「装備」★
★「性格」☆
☆「口癖」★
★「ペット」☆
☆「靴のサイズ」★
=「好きなもの」=
*「色」*
*「番号」*
*「飲み物」*
*「本」*
*「花」*
★質問☆
◇髪染めてる?
◇ピアスしてる?
◇ジェットコースター好き?
◇どこへ引越し出来たらなあと思う?
◇お酒飲む?
◇掃除好き?
◇どんな筆記?
◇運転の仕方知ってる?
◇コンピューターから離れられない?
◇殴り合いの喧嘩したことある?
◇嘘ついたことある?
◇誰かの心を弄んだことある?
◇浮気をしたことある?
◇何かを盗んだことある?
◇拳銃触ったことある?
◇髪の毛巻いてる?
◇ウェブカメラ持ってる?

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
