
--/--/-- --


お年頃

2010/06/01 Tue

こんばんわ!風邪っぴきになりかけの幸葉です;
ってことで早めに終わろうと思ってます

言わずとしれた時間割。

1限 保健体育
先生の話がちょっと面白かった。

2限 現代文
おじいちゃんww めっちゃ眠かった。

3・4限 CG
先生にイラっときた。先生もキレかけてたけど、私もキレてたと思うw
怒鳴ったりはしなかっただけマシだと思う(ぇ

5限 数学
もう知らない。やすこダメだ。

6限 体育
ソフトボール投げしたけど、全く飛ばないし失敗してたし自分にいらついた;

お昼休みに会議があってめんどくさかった;
今日はずっと帰りたかったけど、CGのために頑張ったのにCGにいらつくとかww

喉がイガイガして花沢さんみたいになってるw(身内ネタ)

バトン週間うっかり忘れそうだったw
まぁよければやってください^^

最後に、猫又ちゃんハピバ!!
メールしたし言うことはないけど、これからもよろしくね!!(私にも0時のメール送ってね)

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ

手ブロバトン

Q1 こんにちわ!まずはお名前から!
A1 幸葉です!
Q2 手ブロ上でのHNは?
A2 同上。
Q3 手ブロ歴どれぐらいですか?
A3 半年以上^^
Q4 これからいっぱい質問攻めしていきますねw
A4 あいよ!
Q5 よくハートはもらいますか?^^
A5 たんま~に
Q6 オリジナルのハート作ってたりしますか?
A6 しますねぇ^^
Q7 ハート貰ったらコメントでお礼とかしますか?
A7 もちろん!
Q8 お友達は何人いますか?
A8 5人!
Q9 お気に入りユーザーは何人ぐらいですか?
A9 37人かな?
Q10 逆にお気に入られは?
A10 2人も!
Q11 ちなみに、今日の訪問者数は何人ですか?
A11 40名ですね
Q12 今までどの位投稿してきましたか?
A12 122だってさ。意外と多いw
Q13 なるほど!では、一番お気に入りのはどのイラストですか?
A13 3/21のビッパのと4/16のアブソルとか色々…
Q14 パレットのカスタマイズしてますか?
A14 最近しました!
Q15 やってる方⇒色を詳しく教えてください! やってない方⇒今までやったことはありますか?
A15 ピンクと青色と紫は優しい色にしました^^
Q16 よく使うタグはどれですか?
A16 ポケモンかな?
Q17 タグ作ったことありますか?
A17 ない; どう作るの?
Q18 今更ですが、手ブロする時はマウス描きですか?ペンタブ描きですか?
A18 ペンタブです。マウス描きの人すばらしいですw
Q19 私事ですが、マウスで描ける人凄いと思いますw
A19 ですよね!
Q20 最後にあなたにとって手ブロとは?
A20 気が向いた時に集中する場所!
Q21 お疲れ様でした! 最後に感想・回す人がいたらどうぞ^^
A21 これやりたい人どうぞ!!

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
