スポンサーサイト

--/--/-- --


オケバトン

2010/06/02 Wed

カラオケバトンやってみた。

やりたい人どうぞ^^

カラオケバトン

Q1 こんにちわヽ(・ω・*) まずお名前をどうぞ☆
A1 幸葉でございます!
Q2 カラオケは好きですか?
A2 それなりに!
Q3 月にどれくらい行ってますか?
A3 昔はよく行ってたけど最近は年に何回かしかない;
Q4 だいたい何時間ぐらい歌ってますか?(´v`*)
A4 フリータイムで6時間ぐらいはw
Q5 遅くなりましたがよく使う機種は?(UGA、DAM、JOY等)
A5 DAMとJOYをよく使う!
Q6 では、あなたのよく歌う曲(18番)は何ですか?
A6 サブちゃんww
Q7 採点で最高何点いきましたか?
A7 86ぐらい?;
Q8 おぉ!すごいですね!!
A8 もっと上いるよね; コツ教えて;
Q9 では、よく歌うジャンルを!
A9 基本アニソン! 猫又ちゃんとリップよく歌う!
Q10 好きな歌手は?
A10 サブちゃn(ry …ポリw
Q11 急なんですが、歌の映像ってどう思いますか?;
A11 どうにかしてほしいw 特にアニメw
Q12 そうですか! ありがとうございました(`Д´;)
A12 いえいえ。
Q13 カラオケは誰とよく行きますか?(^Д^#)
A13 猫又ちゃんとかな?
Q14 一番歌うと盛り上がる曲はありますか?あれば曲名を★
A14 サブちゃんとボカロはボックスが温まりますよw
Q15 異性の方と行ったことはありますか?o(`・∀・)o wktk
A15 あるね。
Q16 行った方→楽しかったですか? 行ったことない方→行ってみたいですか?
A16 楽しいですよ^^ 同性とは違う楽しさがあるw
Q17 それじゃあ、ここで終わりまーす! お疲れ様でした!! 何か感想などあればどうぞ(^^)
A17 乙です!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
