
--/--/-- --


cook

2010/06/03 Thu

苦し紛れに料理バトンやってみたww

答えるのに精一杯ww

料理好きな人のバトンバトン

Q1 まず、貴方の名前をどうぞ。
A1 幸葉さんですw
Q2 料理は週にどれくらいの割合でしますか? いちばん最近作った料理をどぞ。
A2 最低でも週2。昨日は魚焼いたw
Q3 料理歴は何年くらい?
A3 小さい頃からちょいちょいやってるから…10何年ぐらい?^^;
Q4 比較的よく作る、もしくは得意料理があったら教えてください。
A4 オムライス! たまごひっくり返すの下手だからケチャップライス?w
Q5 料理をする上でこだわってること、ものなどあれば教えてください(ex.器具、調味料など)
A5 楽しく感情込めてる! 塩こしょうは大事w
Q6 料理初心者の人にお勧めしたい料理があれば教えてください。
A6 味噌汁とか? でも意外とタイミングとか難しかったりするけどw
Q7 貴方の料理道具の三種の神器は何でしょうか。
A7 包丁・まな板・さい箸w
Q8 今いちばん気になってる調理器具があれば教えてください。
A8 フライパン!
Q9 貴方の料理中の史上最強の失敗を教えてくださいw
A9 チャーハンの仕上げの醤油入れすぎて濃すぎたww
Q10 「いつかこれは作りたい!」と思っている料理があればどうぞ。
A10 定番の肉じゃがでしょ!!
Q11 何回やっても何回やっても♪たおせーないよー な、料理があったら教えてください。
A11 ホットケーキミックスで作るクッキーw
Q12 カレーの作り方は個性が出ると思いますが、貴方はカレーに何をプラスすることが多いですか?
A12 そこはお母さんにお任せしてるww
Q13 貴方にとって、味噌汁の最強の具は何ですか?
A13 お麩とたまご!
Q14 理想の朝食を思う存分語ってください。
A14 ふかふかのフレンチトーストとロイヤルミルクティーとかw
Q15 …で、貴方の現実の朝食は?w
A15 トーストと水www
Q16 「私の血は『 』でできている」 『』に当てはまる言葉をどうぞw
A16 糖分!!
Q17 ふと、半日時間が空きました。何か料理するとしたら、何を作りますか?
A17 電子レンジでチン!← チャーハン?
Q18 お腹をすかせた友人が家に押しかけてきました。とりあえず何を作りますか?
A18 インスタントラーメンww
Q19 (脳内でもおk)恋人を家に招くことになりました。さて、何を作りましょう。
A19 がっつり豚のしょうが焼き!!
Q20 (脳内でもおk)恋人とは一緒にご飯を作りたい派?眺めていて欲しい派?
A20 両方w 人によるんじゃない?
Q21 (脳内でもおk)恋人がご飯を作ってくれるそうです。何を作ってもらいますか?
A21 得意料理なら何でも^^ あ、嫌いなのはダメだけど;
Q22 料理中BGMをかけたり、何か口づさんだりしますか? する人は、曲名をドゾ。
A22 キューピー3分クッキングの曲か今日の料理の曲w
Q23 最近マスターした料理があったら、教えてください。
A23 何だろ…^^; ワンパターンだからなぁ;
Q24 映画やテレビ、本などのメディアから、「一度でいいから食べてみたい」料理があれば教えてください。
A24 マカロン!
Q25 愛読してる、もしくは参考にしてる料理関係の本、TV、ブログなどあれば教えてください。
A25 んー…つくれぽとか?
Q26 料理動画は見ますか? 見るという方は最近のお勧め動画をどうぞ。
A26 料理動画って存在を忘れてたw
Q27 料理動画は作っていますか? 作ってる人はうp先をこっそり教えてくださいw
A27 そんな紹介できるものないw
Q28 作っていると答えた方、料理動画を作るうえで、気をつけてること、心掛けてることがあれば教えてください。
A28 なし。
Q29 最後に今食べたいものを大声で叫んでおきましょうかw
A29 醤油ラーメンーーー!!!!
Q30 ここまで付き合ってくださって、本当にありがとうございました。お疲れ様です。
A30 乙でーす^^

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
