スポンサーサイト

--/--/-- --


ずぴぴ

2010/06/04 Fri

こんばんわ!今日はちょっと早めの更新をしてます!!
鼻水エンドレス(個人的に気に入ってる)になってる幸葉ですw

昨日より風邪が悪化したような…ってことで朝休むって言って寝てたんですよw
それで、起きて病院行って診てもらって薬もらってから明日は学校休みだから4時間目後半から登校

お昼休みは私をいじめるかの如く生徒会からの会議があって参加して、その報告担任に言いに行って喋りすぎたらご飯食べる時間あんまりなかった∑(○□○;)

教室戻ってから薬飲んだら…めっちゃまずい!!
何か…飲み込めないし吐きそうなまずさww

飲んだ後も舌ピリピリするし悪化しそうな味だったww

5限目 保健体育
デリケートなとこしてるわりに笑いが多い授業だと思うww

6限目 HR
修学旅行のことだと思ってたら漢検ww
忘れてたww 3回目の3級です…。ノー勉だから多分受からない。

これで受かったら今まで真剣に勉強して落ちた2回どうしてくれんのww
受かる以上にいいことはないけどもさ。

放課後は部活しないで家帰って寝てました。
でもあんまり寝れない。しんどすぎて^^;

熱ないのに何故だ。。。

明日休みでホントよかった。
じゃないと死んでるw


そうそう、うちのクラスでは遅刻者が多いから遅刻者が掃除する決まりなんですけど、今日は遅刻者私だけっていうねw

さすがのみっちゃん(担任)も心配して「できるか?」って言ってくれたけど頑張った!

白うさちゃんも手伝ってくれて、他にもKさん・Sさん・Nさんも手伝ってくれた!!
メッチャ嬉しかった(T_T) もう泣きそうだった(ぇ

よくNさんが遅刻するから掃除一緒にやってたんだけど、そのお返しと言ってくれた。

Sさんは「みつごちゃん(私のあだ名)風邪ひいてるん?よう頑張った!!」ってお母さん的なお褒めの言葉いただきましたww

私って周りの人に恵まれてるのかもしれないって思った。
てかこのクラスの人はいい人ばっかりだからホントにやりやすい!

メッチャ団結力あるってわけでもないし、特別なことは何もないけど、どこかまとまってて個性が異常にあるww
さすが創造学科!!w

お風呂沸いたらしいから入ってきます^^

バトンは追記にてノシ
私の愛するお店のバトンですねww
おもしろかったb

TOWER RECORDSバトン

Q1 こんにちわ!
A1 ちわー
Q2 いつぐらいにタワレコと出会いましたか?
A2 中学2年か1年かな
Q3 タワレコはどれぐらい好きですか?
A3 メッチャ好き!!!!!
Q4 年に何回ぐらい行ってます?
A4 10回以上だと思われる。
Q5 主に何を買いに?(CD・DVD・雑誌等…)
A5 基本的にCD
Q6 よく買うアーティストは?
A6 POLYSICSかな?
Q7 ではよく行くジャンルは?
A7 J-POP(ポリってさりげなくJ-POPに入るんだよね;)
Q8 行ったら絶対やってることってありますか?
A8 ポリとリップとSALEコーナーのCDをチェックw
Q9 買い物をする時は平均何円ぐらい買ってますか?
A9 3000円ぐらい。奮発時(お年玉もらった時)は1万ぐらい!
Q10 ポイントカードは持ってますか?
A10 勿論b
Q11 現在何ポイントあります?
A11 1850POINTですな。
Q12 過去にポイント使ったことありますか?
A12 あるよ(^o^) 金欠時はありがたい!
Q13 タワレコグッズって持ってますか?(マグカップとかキーホルダーとか)
A13 まだないけどいつか買いたい。
Q14 作って欲しいコーナーとかサービスってありますか?
A14 特になし。
Q15 オンラインは使ったことありますか?
A15 ある^^
Q16 使った方⇒何回ぐらい? 無い方⇒使ってみたい?
A16 フラゲしたい時に使うぐらいで…3回ぐらい?
Q17 質問は以上です!
A17 あいよ!
Q18 NO MUSIC NO LIFE! バトンやっていただいてありがとうございました^^
A18 素敵な言葉です! いえいえこちらこそ★
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
