
--/--/-- --


一問一答!

2010/06/05 Sat

色々とジャンル考えるのめんどくさかったからこんなのあったのでやってみました^^

風邪は着々と治ってる模様!
鼻かみすぎて荒れてきたのでお母さんが鼻セレブ買ってきてくれました;;

あれ凄いねw 柔らかい!でも高い!!ww

明日は今日より元気になってるといいなぁ…(・ω・`)

一問一答!バトンバトン

Q1 名前は(HN)?
A1 幸葉です!
Q2 何歳?
A2 16歳^^
Q3 誕生日は?
A3 7月10日(なっとーの日w)
Q4 好きな食べ物は? 1個に絞って
A4 もち系統!!
Q5 嫌いな食べ物は? 1個に絞って
A5 練り物
Q6 好きな人 or 彼女いる?
A6 いない;;
Q7 ペアストラップとかペアネックレスとかどう思う?
A7 素敵だけど別れたらねぇ…(マイナス思考w)
Q8 好きな陸上生物は?
A8 犬とかハムスター
Q9 嫌いな陸上生物は?
A9 カエル・とかげ;
Q10 好きな水中動物は?
A10 いるか・オルカ・アザラシ!
Q11 嫌いな水中動物は?
A11 うつぼww
Q12 ゲーム好き?
A12 それなりに。
Q13 ゲーム機何持ってる?全部答えて
A13 GBA・任天堂64・ゲームキューブ・プレステ(1番最初のw)・DSぐらい?
Q14 好きなゲームは?
A14 ポケモン・どうぶつの森!
Q15 好きな映画は?
A15 ポケモン・しんちゃんw
Q16 嫌いな映画は?
A16 グロいのは…^^;
Q17 ケータイ持ってる?
A17 はい!
Q18 ひきこもり ってどう思う?
A18 私もそうだったから助けてあげたい一心!
Q19 イタズラされるの&するの好き?
A19 よくトイレから出てくる白うさちゃん驚かせてるw
Q20 このバトン3人以上に回して
A20 え、バトン週間だからお断り!w
Q21 これで終わりです。 お疲れ様でした! 言いたいこととかある?
A21 風邪治したい(ぇ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
