スポンサーサイト

--/--/-- --


ポケモン風!

2010/06/06 Sun

ポケモン風プロフィールバトンバトン

Q1 あなたのプロフィールをポケモン風に答えて頂きます 準備はおk?
A1 おkです^^
Q2 ではまずお名前をどうぞ
A2 コウハ(ゲーム上風に)です!
Q3 さっそくいきます あなたの「とくせい」は?
A3 天然パーマ! 雨が降るといっきにへぼくなるw
Q4 なるほど・・・なかなか珍しい特性ですね
A4 むしろ使えないww
Q5 ではあなたの「せいかく」はなんですか?
A5 どんくさい!w
Q6 あなたとは友達になれそうです^^
A6 マジでかw
Q7 そうそう「こせい」はなんでしょう?
A7 おっちょこちょい(実際であるので選んでみた!)
Q8 個性的ですね
A8 ポケモンにもいますよw
Q9 あ、何タイプですか?
A9 オールマイティータイプ←
Q10 ほう・・・強そうですね
A10 アルセウスと同格ww
Q11 タマゴグループはなんでしょうか(りくじょう・ふていけい・すいちゅう等々
A11 ドラゴンがいい…(・ω・`)
Q12 そう言えばポケモンって哺乳類じゃないんですね
A12 そんなこと考えたことなかったw
Q13 生息地はどこでしょう?
A13 チョウジタウンに当たる場所ですねw
Q14 捕まえに行っていいですか?
A14 どうぞ!w
Q15 嘘ですよw
A15 なにぃ?(゜A゜;;)
Q16 覚えてる技を4つまでお願いします
A16 あなをほる・ドラゴンクロー・ねこだまし・こわいかお(笑) もうドラゴンとか関係なし←
Q17 そんな技覚えちゃうんですか;
A17 はい。全部ポケモン技だけど。 オリジナル作った方がよかった?;
Q18 そうだ、もしかして進化しちゃったりしますか?
A18 次回作で進化が出たりするかm(ry
Q19 マジすか
A19 うんww
Q20 実はオレ、○○から進化したポケモンなんだぜ!ってことは・・・?
A20 私は進化前ですw
Q21 なーんだ
A21 そーですよー
Q22 あなたがメタモンといっしょに育てやに預けられちゃいました!さてどうなる!?
A22 メタモンと人生論をしだすww
Q23 そうならないことを祈っております・・・
A23 たまごなんて生ませてやらないよ!(ォィ
Q24 最後の方、調子に乗って変な質問しちゃいました すみません;
A24 いえいえw おもしろいですw
Q25 ・・・このバトン 面白かったですかね;
A25 メッチャ面白いですw
Q26 お世辞でも面白いと答えて下さったあなたは神様・・・もといアルセウスです(ぇ
A26 命の宝玉を(ry
Q27 ・・・ひょっとしてあなた、次回作に出てくる新ポケモンってことは?
A27 残念ながらその上なんでs(ry
Q28 w
A28 ww
Q29 このバトンを回す相手を好きなだけどうぞ
A29 これ猫又ちゃんに是非やっていただきたいww
Q30 お疲れ様です ご回答ありがとうございました^^
A30 いえいえ^^* こちらこそ楽しかったです♪
バトン週間最終日!!

色々とジャンル考えた結果ポケモンにしましたw

そしたらこんなに面白いバトンに出会えたのでウハウハです´`*

最終日なんで暴露とひとつ…(急

このバトン週間に3つ自分で作ったのやってましたww
みなさんは分かりました?

分かった感じならコメントしちゃってくださいww

今回やったバトン一覧
・手ブロバトン
・カラオケバトン
・料理好きな人のバトン
・TOWER RECORDSバトン
・一問一答バトン

自分のとはいえども自画自賛してるかもしれないので分かりにくいかも!

全部当たった人は何かしましょうか…ww

明日からまた学校orz
風邪がちょっとずつ治ってきたから楽になってきたv

よかったよかった^^♪

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
